人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミステリアスマスカレード ミニー風☆

こんばんは、D-MAYUMIです。

今日はこれから餃子バトル、略してG-1バトルを控えてるD-MAYUMIです。
メンバー10名に対して餃子300個・・・

ひ・ひとり30個?
(まじ致死量)
ヒィィィィッツ!!

餃子は鎌田で超有名なお店なんだとか・・・
おいしかったら改めてレポします。

まぁ、明日は休み・・・
おもいっさま獣くさくなってやるぜ。

さて、かなり臭い漂う冒頭でしたが、今日は我が家のマッドハッターことおばあちゃま(80歳)の作品をご紹介。

ミステリアスマスカレード ミニー風☆_e0198877_17582356.jpg

ミステリアスマスカレードのミニー風衣装

実はこれ、パークで販売している子供用ミニーの衣装をリメイクしたもの。

ミステリアスマスカレード ミニー風☆_e0198877_180296.jpg

我が家のだふぃこたちもなんとなく賢そうにみえませぬか?・・・みえませぬな。

さて、ミステリアスマスカレードのと言い切るのは、今年からマウスカレードダンスには仮面つけてるから♪
だって仮面までてがまわらないんだもーん☆
仮面も作ったらマウスカレードダンスのミニー風ってタイトルでまた紹介しまーす(笑)


イケメンさんの画像もペタ。

ミステリアスマスカレード ミニー風☆_e0198877_1844067.jpg

ご機嫌だぜ☆(画像をクリックすると大きな画像でみれるよ)
by dragon_mayumi | 2010-09-22 19:00 | 制作物