人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしのクリスマス

こんばんは、デイジーのぬいばコスはその後、予想通り手が止まったまんま!D-MAYUMIです。

明日はランドの前売りが完売らしいからきっと入園規制もあるしぃ、21日は大阪からお友達がパークに来るので、照準は21日にしぼって、明日20日はやり残したお仕事を片付けつつゆっくりするのだ!

ってな訳で、明日も戦場に行かれるみなさん、天気予報は晴れですが、防寒具も用意して風邪をひかないように楽しんできてくださいね。

今日は昔画像の中から2006年アンバサダーホテルのクリスマスパーティーから

懐かしのクリスマス_e0198877_23224385.jpg


懐かしのクリスマス_e0198877_2323718.jpg




この時のカメラちゃんは今から2代前の愛用機、初めて買ったデジカメの画像です。
画素数も小さくてビックリ。
いつものつもりでブログ用に縮小したらとんでもない小ささに!時代を感じます・・・・

懐かしのクリスマス_e0198877_23125982.jpg

懐かしのクリスマス_e0198877_23131563.jpg


ママと一緒に参加しました。
二人で写ってる写真は全部ボケてるのにあまーいデザートだけはなんとかまともに写っていて、キャラの写真の決めポーズだけは何かの執念のようにキレイに残っていましたとさ(爆)

楽しいパーティーでした。




今日の職場のみかんちゃん。
懐かしのクリスマス_e0198877_239465.jpg

もちろんもうない。
ペロリ。


こちらも引き続き応援よろしくお願い致します★
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2010-11-19 23:21