人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職場友達とクリスマス会

こんにちは★DーMAYUMIです。
今週の月曜日、職場のお友達とディズニーシーでクリスマス会してきました。
性別も年齢もごっちゃの5人組です。

月曜日はお仕事なのですが、少し時間休というシステムを使わせてもらってアフター6のタイミングで入園しました。

まさかの雨でしたけどねー。
晴れ女2人もいたのに(笑)おかしいなぁ。

職場友達とクリスマス会_e0198877_1239549.jpg

今日はこのこたちも連れて行ったぜ★

ま、雨・・・といっても傘は殆ど必要ない位・・・
そんなに混んでる!ということもなく考えようによっては良かったかな?
雨より気になったのが寒さ!!
ダッフィーたちって抱えてると温かいのね(苦笑)

今回は初ディズニーシーって人もいたので天気の悪さは幹事としては本当に痛かった・・・

6時ピッタリにはゲートへ到着。
ウィッシュの抽選は雨だったから無視して・・・・
すぐにBBBへ。
2階最前列で鑑賞出来ましたよ。

今回のミキさまは神でした。
かっこよかったです。
やはり動きが違います。
初シーのむーくんの隣で女性が感動のあまり泣き出してしまったらしく・・・
むーくんはショーの内容より何よりその女性のインパクトが強くて内容もふっとんだんだとか?(笑)
いや、しかし、Dにはその女の人の気持ちわかるよ。うん。
今回はシンガーさんもダンサーさんもDのお気に入りの人が多くてとてもよいショーでした。

その後はユカタンまで移動・・・食事をしながら、みんなでクリスマスらしくプレゼント交換をしました。
事前に¥1000分のプレゼント交換しようぜいっという雨の日対策の企画がバッチリうけて、雨の中花火が上がったにも関わらず花火を無視してプレゼントの中身に夢中になるというオチ(笑)
簡易的にクジを作ってみんなで交換しました。

職場友達とクリスマス会_e0198877_1249515.jpg

今回一番チヤホヤされたカップラーメンの上に置く人形??
どうもお湯を入れて3分くらいすると色が変わって目安をおしえてくれるらしい。

年齢も性別も違うし、ましてや¥1000って縛りがあるから誰もが喜ぶのを捜すって本当にむずかしいよね。
でも捜してる時間も楽しかったし、みんながみんな苦労して選んだんだな?って感じ取れる。

Dはむーくんが用意してくれたプレゼントが来ました。
これはD的にツボなものだったので日を改めて紹介しますね。

職場友達とクリスマス会_e0198877_12565075.jpg

Tにいさんが撮ってくれた写真。
撮る人がちがうこんなに違う。
雨で濡れた水飲み場にイルミネーションが映ってほんとにきれいな一枚・・・

天気がよければきがっつちゃんとTにいさんにステキカメラ女子になる講習をお願いする予定だったので本当に残念。

職場友達とクリスマス会_e0198877_12595548.jpg

インディジョーンズにスタンバイで15分。
おばさん家に軽く寄って、アンバサダーのチックタックでお茶して帰りました。


こういうお友達とパークでクリスマス会ってのもなんかの雑誌のモデルプランみたいぢゃあないですか(笑)
自分で言うD。

これに懲りず、またみんなで行きましょうね。


幹事お疲れっってなぽちっとをお願いしまする。
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2010-12-15 12:33