人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エントグリが・・・・

ぎゃっ。
コンビになってたっ

エントグリが・・・・_e0198877_20121992.jpg


こんばんはD-MAYUMIです。
この衣装、Dお気に入りなんですよー。

情報は相変わらずヒカル☆☆さん。
平日にちょいと時間が出来たのでもしやと思ってシーへ行ってみたら・・・・

ビンゴ

でもラインカットされていて一緒に写真撮ることは出来ませんでした。
もちろんこの写真もこっそり盗み撮りさせていただいた物です~。

でもヒカル☆☆さんいわく土曜日に行った時はピンだったとのことなのでもしや平日限定??

閑散期ばんざぁーい♪


ヒカル☆☆さまからの情報といえば、先日ヒカル☆☆さまから頂いた画像が無断転載されていると他のブロガーさまに教えていただきました。
私もヒカル☆☆さまに頂いたものだったので、(もしかしたら他のお友達にプレゼントした可能性もありますからね)ご本人に確認してから詳細を・・・と思ったのですが、どうやら本当に無断・・・のようです。
とはいえ、Dが教えて頂いて閲覧・・・と思ったときには該当ブログは閉鎖されていて見ることは出来なかったんですが(笑)他の方から似たような指摘があったのと、D、D系のブログやってる人知り合いいないし(笑)

基本、Dはネットに載せたものは転載やら利用は仕方ないことなのかな?とあきらめに似たようなスタンスでいるのですが、この画像は頂きものだったので残念でした。

一言ご連絡頂ければD撮影のヘタクソ画像は持ち帰りOKですし、元画像をメールでお送りすることも可能ですので、みなさまご興味ある方は是非一言コメントをお願いいたします。


お初です☆さまご連絡ありがとうございました。
改めてお初です☆さまのブログにもお礼に伺います。
実は初めてのリンク付コメントでとってもうれしかったです(笑)

みなさまも是非気軽にコメントくださいね★


そしてこちらの応援もぽちっとよろしくお願いしまっす★
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-01-18 20:36