人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シー・プチ情報 1月22日は・・・

こんばんは、D-MAYUMIです。

みなさんはマジカル・ファンタジー・パーティーというものをご存知ですか?
「マジカル・ファンタジー・パーティー」は、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの通常閉園時間を特別に延長し、ゆったりとお楽しみいただける貸切プログラムなんだそうです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/party/magical.html
※オフィシャルページ

んで、これがなにか?というと・・・
今週末、1月22日に某団体さんがこのプログラムを実施されるそうなのです。

貸切特別企画 ウェルカムグリーティング 開催(14:00)
東京ディズニーシーバンドが音楽で場を盛り上げ、ディズニーキャラクターやダンサーが音楽とダンスでパーティー参加者をお出迎えとのこと。
この日の通常営業は20:00まで、それ以降20:00~22:00は貸切チケットを持っている方のみの特別延長となるようです。


とはいえ、、、
14:00からのグリーティングってどうやらエントランスであるらしいんです。
もしかしたら一般ゲストの方も、ウェルカムグリーティングなんかはちょっとおこぼれ的に見れる可能性があるかもしれませんね。

特別延長とはいえ、カウントダウンの時のような一斉退出は強いられないだろうし・・・

数年前、ランドで同じような貸切があったときに遭遇したことがあったのですが閉演間際にアナウンスが流れて
「本日は○時で閉演、この後は○○企業さまの貸切イベントが予定されていましたが、○○企業さまのご好意によりみなさまもこの後ディズニーランドをお楽しみください」(うろ覚え~)的なご好意で、閉演時間延長で楽しませてもらったことがあります。
ま、今回もそんなにうまくいくとは思えませんが(笑)

もし22日にシーに行かれる方は普段のパークとの微妙な違いをチェックしてみてくださいね☆

Dですか?Dはこの日アマンくんの引越しをお手伝いに行くのでパークには行けませ~ん。
どなたかDのかわりにチェックしてきてくださーい。


シー・プチ情報 1月22日は・・・_e0198877_22363837.jpg

昨日のマイクさん(笑)
ランドに行ったら必ず買ってくる宣言は継続中~(笑)




ブログランキングにも参加中。応援よろしくお願いいたします★
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-01-19 22:38