人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真でつづる1月のディズニーリゾート

先日、写真でつづる1月のシーというタイトルでUPしたらMWさんがコメントくれたので(笑)調子にのりましたD-MAYUMIです。

今回はディズニーシーを出て、しばしパークのまわりを散策・・・

と、その前にちょっと珍しいものがあったのでご紹介。
季節的にはずれてるのですが、何しろ気付いたのは最近だったので(笑)
写真でつづる1月のディズニーリゾート_e0198877_12584452.jpg

こちらはお馴染みスペシャルフォト。
クリスマス時期にオンラインフォトを使って注文した時についてきました。
ディズニーリゾートで写真を現像した際、25枚に1枚オマケ的にランダムについてくるものです・・・
が、実はこれ、オンラインフォト限定のオマケらしく、出てくる確立はかなり低い・・・らしいのです。
最初、差がよくわからなかったのですが、よく見ると・・・・
オンラインフォトのロゴが入ってる!!

うぉぉぉぉ、なに?この食玩のシークレット的ネタ!!

オンラインフォトにも新しい楽しみを見つけたDでした★


さて、それでは本題、タイトルにそった写真の紹介に戻ります。
写真でつづる1月のディズニーリゾート_e0198877_12492399.jpg

実はリゾートラインの一番前に生まれて初めて乗ったよ!!(笑)
写真でつづる1月のディズニーリゾート_e0198877_12495847.jpg

誰もいない(ようにみえる)(笑)

写真でつづる1月のディズニーリゾート_e0198877_12503964.jpg

ディズニーランドステーションではさみしいお客を発見。
写真でつづる1月のディズニーリゾート_e0198877_12511150.jpg

羽休み・・・・
ってこんなとこでしてていいのか?



もうちょっと足をのばして・・・
1周してみたよん。
写真でつづる1月のディズニーリゾート_e0198877_12514583.jpg

閑散期名物?ポール絵。
にしてもイマイチ形がわからない・・・

写真でつづる1月のディズニーリゾート_e0198877_1253852.jpg

こりゃまた巨大な(笑)
大作を見せてもらい満足して帰りました。


ゆっくり回れる閑散期の平日。こんな過ごし方もいかが??

よろしければこちらの応援もよろしくお願い致します★
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-01-25 12:46