毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミラコスタの特別な晩餐 お料理編1

おはようございます。
D-MAYUMIです。

今日はママを連れてミラコスタへお泊りです。

ええ、例のミラコスタスイートっす。
外壁工事中だけどね(笑)

ってな訳でお休みを下さった職場のみなさまへも感謝しつつ・・・
みかんせんせいで誤魔化してきたチェーナスペチアーレの続きを・・・・出かける前にペタ。

1月28日にミラコスタで開催されたチェーナスペチアーレ。
一夜限りの食の祭典★
本日はメインのお料理の紹介です。
でも『1』です。
もちろん『2』もあります。
だってまとめきれないんですもの!!(笑)
それではしばし魅惑のお料理を堪能されたし★

e0198877_7165931.jpg

会場内にあった唯一のミッキーぽいオブジェ(笑)

e0198877_7174080.jpg

まずはハート型の前菜など

e0198877_7181825.jpg

目の前でこんな感じで取り分けてくれます。
こちらはオチェーアノのシェフ
魚介のパイ包み焼きショロンソース 季節の野菜ソテー添え
e0198877_722838.jpg


e0198877_722436.jpg

ベッラヴィスタラウンジ
チンタセネーゼのラルドと百合根のトロフィエ
黒トリュフを添えて
e0198877_7243791.jpg

そ、添えすぎです・・・・
ちなみにD、ディズニー系ホテルレストランの中でベッラが一番スキ★といっても過言ではないんです。

e0198877_7251447.jpg

こちらは香港ディズニーランドリゾート『クリスタル・ロータス』からゲストシェフたち
おちゃめさん♪

e0198877_7263380.jpg

車海老とチーズのトースト揚げ スイートチリソース
芝海老と茸の蒸し餃子 ザクロ仕立て

これも美味しかったです。
いや、おいしくないのはないのですが(笑)
日本人好みに調整してくれたのかな?
こっそりとミッキーがいるあたり、ツボをつかんでるというか・・・

ちなみに今度こちらではダッフィーをモチーフにした料理を開発中なんだとか?
ベッラの朝食にもダッフィーらしきパンがあるって知り合いに教えてもらったけど、どうやらそれは『クマ』の形をしたパンらしいしなぁ・・・
シルクロードあたりでもやってくれないかしら???
とはいえ子供限定とかだったらDたべられないじゃん??(笑)



いかがですか?
もう、これだけで結構破壊力ありません?
でもこれはまだまだ一部のお料理なんです。

それではミラコの帰宅後に続きをやるとしますか(笑)
いってきまーす。



みかんせんせい改め『ぼんちゃん』の解体まであと数日?!
こちらも応援してね!
人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2011-02-02 07:36 | ディズニーホテル