毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミラコスタ・スパ&プール 母娘で巡るテルメヴェネツィア

こんにちは、D-MAYUMIです。
なんか後ろをみると五月雨式な更新ですね。
すみません、行ったり来たり・・・

嗚呼~、チェーナスペチアーレのまとめもしてないよ~(泣)

でも、今日は冬なのにプールネタの更新です。
e0198877_1342082.jpg

ミラコスタ・スパ&プール テルメヴェネツィアの紹介です。
公式サイト
http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/facilities/pool.html


先日、ママとミラコスタスイート(外壁工事対象部屋)にお泊まりしたときに利用してきました。
こちらのプールはチェックイン当日の8:00~翌日の22:00まで何回でもできるので、昼プール・夜のスパの利用なんて使い分けるのもいいかもしれませんね。

ちなみにD家ではチェックイン日の夜に1回、チェックアウト日の午後に1回利用し、そのままヒッポカンピで遅めのランチも頂きました。


還暦越えのママ(金槌)とDが贈るミラコステイ母娘の過ごし方編・・・・
しばしお付き合いください。

水着に着替え扉を開けると・・・
目の前に広がる午後の日差しまぶしいプール
e0198877_130287.jpg


e0198877_1353486.jpg

e0198877_13556100.jpg

飾りガラスの窓、又その窓から差し込む光が水面に映し出され、なんともいえない美しさ・・・

e0198877_1374792.jpg

還暦ママ飾りガラスに見入る・・・

実はこの日、ラッキーなことに夜も昼も2人で貸切状態・・・
e0198877_1310268.jpg

誰もいないのを良いことに自慢の背筋を母親に見せつけるD・・・←バカ

e0198877_13115442.jpg

日差しがとても温かいので服を着て外へ・・・

e0198877_13141562.jpg
e0198877_13142745.jpg

あまりにも温かく、コートまで脱いで快適に二人っきりのプールサイドランチ。
ミッキー型のサンドイッチはオススメ★


食事が終わったら散策に出かけましょう。
e0198877_13154530.jpg

シーのゴンドラ付近の喫煙所を利用された方で「あの橋の上はどうやったら行けるんだろう・・」なんて思った方多いのではないかしら??
e0198877_1318322.jpg

はい。ミラコスタのプールから入れるのです。

橋の上からゴンドラ乗り場を見下ろした図
e0198877_13182528.jpg


橋の上からプールの建物を見た図
e0198877_13212192.jpg

e0198877_1322869.jpg





ここはDがいつか泊まってみたいと狙っている・・・パラッツォパティオルーム。
スパ&プール「テルメ・ヴェネツィア」に面したヴェネツィア・サイドの1階に位置し、小さな中庭(パティオ)がついた客室です。※公式サイト本分まま
e0198877_13223848.jpg


e0198877_132618100.jpg


e0198877_13264315.jpg

お花の時期ならきっと最高ですよ!
D的には5月頃、藤棚が満開になったら来たいですね。

e0198877_13274323.jpg

振り返ると隠れミッキーが・・・(笑)
e0198877_1328031.jpg

みにくいですよね。正面のガラスにミッキーがみえるのです。

是非実物を見に行ってみて下さい。
実はヒッポカンピを利用した人であれば、この場所はミラコスタ宿泊者でなくても入ることが出来るのだそうです。


e0198877_1331191.jpg

食事がおわれば日も傾き初め・・・
Dたちは又手をつないでパークへ遊びに行きました♪



ここも応援よろしくお願い致します★
人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2011-02-07 12:43 | ディズニーホテル