人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートオブロマンス ベッラのランチ

こんばんは、D-MAYUMIです。
そういえばチェーナスペチのまとめの更新を忘れていました(笑)

・・・もう少し忘れていましょう。

今日はミラコスタ、Dの一番好きなレストラン、ロビーラウンジ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」のハートオブロマンスのランチの紹介です。

この時はDはママを連れて行きました。
もちろんママがいるときなのでミシカの時間に合わせて予約☆
ハートオブロマンス ベッラのランチ_e0198877_23223085.jpg


閑散期の平日なのでミシカは地上で見てもそんなに混雑はなさそうでしたが、
今回は窓際のお席に案内してもらえたので、ママも喜んでいました。

もう1つ平日バンザイは、モバイルのクーポンで¥500割引になること!
是非これから平日ランチ(ディナー)へ行かれる方はホテルHPをチェックしてみてくださいね!

さて、それではさっそく・・・

ハートオブロマンス ベッラのランチ_e0198877_2331835.jpg

プレ・アペタイザー

ハートオブロマンス ベッラのランチ_e0198877_2335670.jpg

パンは3種。
ハート型♪

本当はここで
『柔らかく煮込んだ真タコとやり以下のグリル ポテトとサンドライトトマトのサラダ仕立て』
があったのですが・・・どうやら食べるのに夢中で写真を撮らなかったみたいです。
Dは毎回、コースの最中に必ず1品撮りそこねます。
あんまり自慢にはならないですね。
撮り忘れが比較的多いのはメイン料理です(笑)

ハートオブロマンス ベッラのランチ_e0198877_235691.jpg

アスパラガスとキノコとムール貝のリゾット レモン風味

これウマー♪D好み~

ハートオブロマンス ベッラのランチ_e0198877_2362760.jpg

帆立貝と天使の海老とズワイ蟹爪のグリル ローストトマトのブロス

D家では今回魚料理しかチョイスせず・・・
肉料理の画像なし・・・

ってか、ベッラの帆立貝はなんの料理を食べてもハズレがないのです!!!
是非、帆立料理があったら食べてみてください!!
D、このランチを食べて、ディナーもベッラで!と決心しました(笑)

ハートオブロマンス ベッラのランチ_e0198877_23203319.jpg

デザートは、へーゼルナッツクリームを浮かべたホットチョコレート
ラズベリーとマカロンとラズベリーソルベ




デザートまで紹介したので後は少し、同日のミシカの画像を・・・
ハートオブロマンス ベッラのランチ_e0198877_2322062.jpg

窓際最前から観たミシカはこんな感じ。
しつこいようですが、Dはカイトがスキ♪

ハートオブロマンス ベッラのランチ_e0198877_23235645.jpg

グーさんはこんな感じでウホウホしてました。

ハートオブロマンス ベッラのランチ_e0198877_23243873.jpg

金の旗が圧巻でした。

ハートオブロマンス ベッラのランチ_e0198877_2325551.jpg

ま、この日はDの誕生日で、自分のアニバーサリープランを申し込むのって微妙でしょー?
ママを招待したかったので時期ハズレに『お母さんありがとう』(笑)

いいんだー。
ママ喜んでたから~。



ユアアニバーサリープラン、自分の誕生日祝いだったらみなさんはどう申し込みますか?
小心者のDは他人のフリ予約も真剣に考えました(笑)
そんな小心者のDの応援もどうぞよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-02-22 23:33 | ディズニーホテル