人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月24日イースター

こんにちは、D-MAYUMIです。

昨年のランドのイースターイベントが思いの外ツボで、4月~6月は結構ランドに通いました。

が、去年のイースターは4月4日。
6月の末までひっぱるのは難しいなぁ・・・なんて思ったのを思い出しました。

今年・・・は
4月24日です。

せめてそれくらいまでにはパークも復活?なんてならないかしら?

4月24日イースター_e0198877_12431718.jpg

だって、イースターって復活祭っていうくらいだし??
意味違う?(笑)

4月24日イースター_e0198877_1244412.jpg

この二人には今年も会えるかな?


先日、職場で海外出張のお土産でイースターエッグ(チョコ)を頂きました。
配ってくれた子がセンスのある子で「エッグハントしてねぇ~♪」って
隠してくれたのだが・・・
如何せん、Dの机は・・・・
汚机なのである。
隠したチョコが見つからなくて大変でした☆(笑)

ディズニーのお陰で日本に浸透したといっても過言ではないハロウィーン。
イースターもそろそろ日本で定着するかな?

しつこいようだが今年のイースターは4月24日。
身近なところでエッグハントにみなさんもチャレンジしてみては?


人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-03-23 12:51