人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後の城前グリは??

こんばんは、D-MAYUMIです。

先日のインパにはイースターパレード城前、最前列鑑賞っていうのも目標の一つだったのですが、もうひとつDが興味あったのが・・・・
城前でミキミニが閉園間際にご挨拶に来る??

というもの。

キャストさんが閉園のご挨拶?と言ったとか言わないとかで(すんません、D誰かのツイッターで見ただけなので確かな情報じゃないです)通常営業に戻ったらこのグリは続くのか終わるのかわからん!
わからないなら・・・とりあえず18時閉園最後の日に行っとけー!!

イースターパレード見終わった後に他の人に流されるまま城前のロープがはってあるところまで移動。

何時にどういう形で現れるかも判らず・・・とりあえず待つ・・・待つ・・・・

こりゃまたすちゃらかさんに『待機マニア』って言われるなぁと思いつつも引き下がれないD・・・・

待つこと約50分!

今後の城前グリは??_e0198877_2342206.jpg


キターッ!

今後の城前グリは??_e0198877_23431997.jpg


お城の前でペアでいる写真も撮れたらよかったんだけど・・・
中央はかなりの激戦区・・・・

Dはこれで十分です。

通常営業になったあともこのグリは続くのかな?

ま、続いてもDはこれで満足なのでした~♪

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-04-23 23:47