人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しかったもの。

こんにちは、先日のZED年内公演打ち切りのニュースを見て、今までずっと気になっていたけど背中を押す何かが足りず、購入を躊躇していたコレを手に入れてみました、D-MAYUMIです。
欲しかったもの。_e0198877_1250054.jpg

CD

アマゾンで購入☆
今日手元に届いた♪
終わるとなれば、残しておきたい・・・・

品揃えと到着の早さ・・・・
さすがアマゾン・・・・







さてさて、このブログでも、普段からも色々とお世話になってるMWさんが、現在夢の国滞在中でございます。


かなりのディズニーヲタにも関わらずご家庭の事情でかなりの2年振りのパークになってしまったMWさん。
現地からフルスロットルなご活躍と、ご報告メールを頂いております。

本人から許可も頂いたので、その画像の一部をご紹介しましょう。
欲しかったもの。_e0198877_1253865.jpg

こちら、右側のピンクの衣装はDのお中元です(笑)
手先が器用で発想力豊かなMWさんには衣装に柄を描かずに、ラメペンをセットにしてプレゼントしました。

自分で好きな柄を描いてもらった方がいいかな?と思って。

欲しかったもの。_e0198877_132163.jpg

んでMWさんのお子様ズ。

ね?この発想力と行動力、すごいでしょ?

思いついてから3日間で完成だって。
その間、お仕事ももちろんだけど家事や旅の準備しながらだよ??

お出かけってその準備や計画から楽しめるよね。
Dもお中元、今回のMW家インパに間に合って良かったよ。
ちょっと天気は悪くなって来ちゃったけど、残り1日、フルスロットルで楽しんでね!!




本日も応援のぽちっとをよろしくお願いいたしますなのです。
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-07-29 12:34 | 制作物