人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開園前に・・・

こんにちは、D-MAYUMIです。

ようやくディズニーシーでは10周年イベントが始まり、エントランスのミッキー&ミニーのグリーティングも10周年Bemagical!な衣装だったりで、、、、、早々とおばあちゃまとダッフィー用の同コスを作っていたDにとってはウハウハな出来事でございました。

そりゃ、おばあちゃまの報告の為にも、ここは是非ともウチのだふぃこと一緒に写真が撮りたい!!

とはいえ、その整列グリもまさかの開園同時ラインカット?という噂で・・・・
(ま、土日に関して言えば噂ではなく、ほぼ真実だったのだけれども)

ま、そんな訳で先日ミラコスタへ宿泊した際にですね、ミラコゲートを使っての優先事項にこのグリを選びました~♪

と、ミラコ組待機場所からなにげなくアクアスフィアをみると・・・・

開園前に・・・_e0198877_192557.jpg

ん?なんか集合してる??
開園前に・・・_e0198877_1922091.jpg

ごにょごにょ・・・・
開園前に・・・_e0198877_1923411.jpg

ミッキー→ウォラッ(気合い)
開園前に・・・_e0198877_1924539.jpg

ミッキー→はい、この上にのせてのせてー。
開園前に・・・_e0198877_1925671.jpg

組んだ?
開園前に・・・_e0198877_193557.jpg

えい
開園前に・・・_e0198877_1931871.jpg

えい
開園前に・・・_e0198877_1943449.jpg

オー!

開園前に・・・_e0198877_1974227.jpg

んじゃね。とりあえず・・・
開園前に・・・_e0198877_1982691.jpg

キミと
開園前に・・・_e0198877_1983788.jpg

キミは
開園前に・・・_e0198877_1984671.jpg

あっちね-。
開園前に・・・_e0198877_19112040.jpg

んじゃ、今日もがんばりますかぁー。
開園前に・・・_e0198877_19114014.jpg

へいへい。持ち場、持ち場・・・

と、彼らが言ったとか、言わないとか・・・・



という訳で、無事にミッキーさまと、うちのだふぃこさん、ご対面。

開園前に・・・_e0198877_1921341.jpg

背後霊のように、うちのだふぃこがコッソリと・・・・(笑)




よろしければ応援のぽちっとを★
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-09-13 19:27