人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝:一周年記念★

こんにちはー。
外は大雨ですー。

今日でなんと一周年を迎えた「D・D・D」です。

よく一年もったなぁー。

本当にこの個人的内容のブログを見て下さったみなさん!本当にありがとうございました。

去年の仮装からスタートしてー、だふぃこの衣装も作ったなぁー。
フェルト羊毛も作ったなー。
もちろんプロのようにとはいかないけど、資料集めや、布選び、色々楽しかったなー♪

ブログで呼びかけて被災地に文房具を持って行ったこともあったなぁー。
実は先日、半年の節目か・・・
現地で対応してくださった平山さんからお手紙ももらったんですよ。

S商会さま、kokoromamaさま、すちゃらかさま、ミクピョーネさま、みにぃまうす♡さま、ヒカル☆☆さまブログを通してご支援頂いた皆様本当にありがとうございました。

改めて、こちらのお手紙こちらでご紹介させて頂きたいと思ってます。

そんなわけで1周年オメデトウ、自分☆
祝:一周年記念★_e0198877_10303926.jpg


気がつけばアクセスも51000超えてましたよ♪

ありがたいことです。

そんなわけで、1周年記念。
今回もスペシャルなプレゼントを用意してみました♪

プレゼントの内容はまだヒミツ♪
おばあちゃまと制作の打ち合わせ終わったばっかだし。

んで気になる今回のお題はー??

Dの制作物というカテゴリーの中から
http://dragonmayu.exblog.jp/i3/

アナタのお気に入りの作品を教えて下さい。
感想なんかもつけてくれたらうれしいですよ。
おばあちゃま喜びますので♪


Bemagical!なフェルト羊毛も
http://dragonmayu.exblog.jp/14936665/

ミスマスのだふぃこも
http://dragonmayu.exblog.jp/13271002/


ボンファイヤーのシェリーさんも
http://dragonmayu.exblog.jp/13380226/

ちゃんちゃんこなだふぃこも
http://dragonmayu.exblog.jp/13778112/

Bemagical!なダッフィーズの画像はこちらから☆
http://dragonmayu.exblog.jp/14965839/


他にもミラコスタのランドリーバッグを使ってエコバッグを作ったり・・・
量産型のフェルト羊毛をつくってみたり・・・・

色々作ったなぁ~。

今まで色々作ってきたけど(もらったけど)Dの作品の中であなたの一番好きな作品を教えてください。
その作品がDとおばあちゃまの思い出の作品だった人には豪華風プレゼント。

どれも甲乙つけがたいけど、おばあちゃまとDの思い出の作品ってのは決まっているのさー。

もちろん、上にリンク貼ってある作品がヒントって訳じゃないよ?(笑)
もし皆さんが過去作品で印象に残ってる作品があれば、是非、コメント欄から教えて下さい。

作品以外でも面白かったネタでもOK☆
ナイスボケ賞もあるよ(笑)

〆切は26日午前10:00☆

毎度の事ながら、初めてのコメントの方も大歓迎ですよー♪

「D・D・D」をこれからもどうぞよろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-09-21 20:00