人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母娘3世代 ディズニーの旅4

こんにちは、昨日、左手親指の爪が割れまして、微妙に切るに切れない場所だったのでアロンアルファーさんのお世話になりました。
いやー、やはり日本に技術って素晴らしいなぁ(笑)、そんなわけで、どうも、D-MAYUMIです。

今日は母娘3世代 ディズニーの旅、ミラコスタ・スパ&プール テルメヴェネツィア・お庭散策編です。

以前も2月の閑散期レポでこちらを紹介した事があったのですが、今回は秋編ということで(笑)

お時間ありましたら2月の記事と合わせて見比べて見て下さい。

ミラコスタ・スパ&プール 母娘で巡るテルメヴェネツィアhttp://dragonmayu.exblog.jp/14151998/

やはり冬とは空気が柔らかい感じが画像からも伝わってきますね。
母娘3世代 ディズニーの旅4_e0198877_1164343.jpg


実はミラコスタに来たのはおばあちゃまの仮装衣装制作を労う以外に、もう一つ目的がありまして・・・
還暦をすぎてから水泳にチャレンジしたママンに、『頑張ってるで賞』でミラコスタのプールに連れて来てあげたかったんです。
前回は震災の関係でプールの利用が出来ませんでしたからね。

母娘3世代 ディズニーの旅4_e0198877_11115451.jpg

さて、今回は一泳ぎする前にせっかくなのでお庭の方も散策・・・・

母娘3世代 ディズニーの旅4_e0198877_11123860.jpg

5月の藤棚はどんなにか美しかった事だろう・・・・

来年こそは見に来たいと願うD一族。

母娘3世代 ディズニーの旅4_e0198877_11135126.jpg


母娘3世代 ディズニーの旅4_e0198877_11141097.jpg

このデイジーさんは戦いの女神か??

母娘3世代 ディズニーの旅4_e0198877_11145676.jpg

何もかもが絵になる・・・こんなお庭作りやってみたいなぁ・・・

母娘3世代 ディズニーの旅4_e0198877_1115464.jpg

母娘3世代 ディズニーの旅4_e0198877_1116594.jpg

ヒッポカンピで軽食をとることもできますよ。
母娘3世代 ディズニーの旅4_e0198877_11204717.jpg

すぐ隣ではまさかのW規制で大混雑中(笑)
母娘3世代 ディズニーの旅4_e0198877_11212036.jpg

そんなことはお構いなしに静かな時間が流れています。
母娘3世代 ディズニーの旅4_e0198877_11215838.jpg

母娘3世代 ディズニーの旅4_e0198877_11221468.jpg

絵に描いたような青空です。
母娘3世代 ディズニーの旅4_e0198877_11223146.jpg

母娘3世代 ディズニーの旅4_e0198877_1123843.jpg


さて、いかがですか?
ミラコスタの中でDが一番好き!と言っても過言ではない場所の紹介でした。
それにしてもパラッツォパティオルームはやっぱり一度は泊まってみたーい!!

さてさてさてさて、この後も母娘3世代、ディズニーの旅は続きます。
よろしければ応援のぽちっとなども
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-10-13 11:50 | ディズニーホテル