人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィーンなパン

こんばんは、DーMAYUMIです。
先日やっとこさ、自分の中の長編をやっつけられたので、今日は独り言的ネタで行きます、どもD-MAYUMIです。

ミラコのプールもアンバサダーのチックタック・ダイナーも復活(時間はまだ制限されてるけど・・・)。
ちょっとずつ震災前の状態に戻ってきてる・・・・
うれしーなー。
気軽に利用出来るチックタックの再開は本当にうれしい。
あとは朝の時間帯、早く復活してほしいです。

とはいえ、喜びネタばかりでないのも事実・・・今年のDホテル系のクリスマスは一切ノベルティなし・・・・
今年のミラコのハロウィーン時期は仕方ないかな?って思ってたけど・・・・
アンバ位なんかやってくれると思っていたのになぁ。

ハロウィーンなパン_e0198877_19131875.jpg

パックマンな・・・パン・・ではない。
パンプキンブレッド2種のクリーム(パンプキンチョコレートとパンプキンカスタード)

美味。
が、デカイ。


直径20センチくらい

でもペロリ。


そうそう、そういえば!!
11月にですね。
D、クリスマスリースの先生をやることになりそうです。

まだハッキリしたことは決まってないんですけど、、、、

詳細決まったら、皆様にもお知らせします。




よろしければ応援のぽちっとなども
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-10-17 19:31