人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッキーのどらやき

朝、荷物が届いた・・・すちゃらかさんからだった・・・・
なんだろう、不幸の手紙か?
えーい、とりあえず開封!のD-MAYUMIです。

ミッキーのどらやき_e0198877_1924461.jpg

ぎふとせれくしよん??


いや、正直届いた状態からテンションあがってたんですよ。
白い箱の横に
DISNEY GIFT SELECTIONって青い字で書いてあったから(笑)


その箱の中に、こんな状態で入っててぇ~。
ミッキーのどらやき_e0198877_19253963.jpg

ミッキーのどらやき_e0198877_19263075.jpg

なんかさらにテンションあがる包み紙・・・・

ミッキーのどらやき_e0198877_1927933.jpg

でこの箱が出てくる。
もちろん、この箱はコレクション・・・・

中を開けたら、悲鳴・・・・・
ミッキーのどらやき_e0198877_19275322.jpg


失神寸前。
ミッキーのどらやき_e0198877_19281277.jpg


銀座千疋屋さんのミッキーのどら焼き

ブログのネタに、ってすちゃらかさんが送ってくれたので、さっそく載せました(笑)

でも賞味期限はかなり先だから感想はもうちょっとひっぱろう(笑)


すちゃらかさん、あーりーがーとーぉー♪



ふわあああああ~、この後もDの仮装準備の応援などもよろしければぽちっとと・・・・
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-10-26 19:33