人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バケパ鑑賞席からのディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

こんばんは、D-MAYUMIです。
今日はバケパの鑑賞席から見たディズニー・サンタヴィレッジ・パレードの紹介です。

ホテルでギリギリまでゆっくりしたいなぁ~なんて15:40からのパレードを選択したところ、恐ろしい夕焼け・・・・
バケパ鑑賞席からのディズニー・サンタヴィレッジ・パレード_e0198877_23395656.jpg

ギャフン・・・


ちなみにバケパの鑑賞席は皆さんもうご存知、パートナー像の前のエリア
バケパ鑑賞席からのディズニー・サンタヴィレッジ・パレード_e0198877_23375378.jpg

席は一番後ろの3列目・・・
バケパ鑑賞席からのディズニー・サンタヴィレッジ・パレード_e0198877_23403265.jpg

とはいえ、前列の方もイスの着席されているのと、階段式になっているのでさほど見難さはありませんが、できれば最前列に越したことはないお席・・・・

個人的に申し込んだのが遅かったとはいえ、ウィッシュもバケパ鑑賞エリアの中ではかなり後方・・・
ランドの鑑賞席も後方・・・じゃ、ちょっと寂しい。
どちらかが前ならどちらかが後ろ・・とかそんなことは難しいもんですかね?(苦笑)

とはいえ、比較的温かい日だったとはいえ、ショー開始直前まで待たずにこれだけいい場所で観られるのはありがたいことです。
ましてやママ付き。
助かります。

バケパ鑑賞席からのディズニー・サンタヴィレッジ・パレード_e0198877_23434135.jpg

バケパ鑑賞席からのディズニー・サンタヴィレッジ・パレード_e0198877_23435618.jpg

うぉおお、夕焼けぇ~。

バケパ鑑賞席からのディズニー・サンタヴィレッジ・パレード_e0198877_2344254.jpg

気のせいかもしれないけど、キャラクターはなんとなく目線をくれるような??
バケパ鑑賞席からのディズニー・サンタヴィレッジ・パレード_e0198877_2345718.jpg


ちなみに全体を見渡すと3列目からの視界はこんな感じです~。
バケパ鑑賞席からのディズニー・サンタヴィレッジ・パレード_e0198877_234691.jpg


バケパ鑑賞席からのディズニー・サンタヴィレッジ・パレード_e0198877_23462473.jpg


バケパ鑑賞席からのディズニー・サンタヴィレッジ・パレード_e0198877_23463837.jpg

実はこのパレード、これが初めての鑑賞で今年は最後の鑑賞だろうなぁ・・・

ミッキーのコスを初めて見たときはなんじゃこりゃ?と思ったが見慣れると不思議・・・
それなりにカワイくみえる・・・よーな気もしなくもない・・・・



今年一年の感謝を込めて、クリスマスプレゼント用意しました~。
クイズの回答まだまだ受付中♪
クリスマスプレゼントクイズ
よかったら参加してみてね☆


よろしければ応援のぽちっとなども
人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2011-12-18 23:53