人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニー×(コラボ)

こんばんは、D-MAYUMIです。
昨日のバレンタイン・・・皆様は如何お過ごしだったでしょうか?
Dはですね・・・
バレンタインナイトに参加してきたわけですが・・・・
残念ながらカーテンコールはありませんでした。

結構早々にアナウンスも入ってしまい・・・・
が、ふと時計をみるとかなりいい時間・・・・
閉園時間軽く超えてるし・・・・

これは大分押したかな?

ディズニー×(コラボ)_e0198877_17281668.jpg

でも、毎回違う趣のあるバレンタインナイト・・・・
毎回違う感動と、新しい発見があります。

席はいい所ではないけれど、通路側の鑑賞だったので、ミッキーにハグしてもらえました♪

来年はおばあちゃまも連れて来たいな。。。。


さて、今日はバレンタインに関連して・・・
Yさまからお誕生日とベルギー出張のお土産で頂きました♪
レオニダス(Leonidas)というブランドのチョコです。

ディズニー×(コラボ)_e0198877_1734183.jpg


レオニダスのHPはこちら

ディズニー×(コラボ)_e0198877_1735046.jpg

なにがカワイイってしっぽ♪

ディズニー×(コラボ)_e0198877_17352658.jpg

チョコ自体にもミッキー♪

ディズニー×(コラボ)_e0198877_17354613.jpg

そして激ウマー♪
4種類の味があるんだけど、どれもコレも美味!!!

あっというまになくなってしまいました。

残念ながら日本での販売はないみたいです。

Yさま、Yさまご家族さま、ありがとうございました♪

次にベルギーに出張に行く人がいたら同じ物を、おねだりする気満々です(笑)


さて、もうひとつ、最近手に入れたディズニーコラボ商品はこちら・・・

ディズニー×(コラボ)_e0198877_18445195.jpg

SALA×ディズニー
ディズニー×(コラボ)_e0198877_18451690.jpg

元々サラはよく使っていたんだけど、最近は髪が長かったのもあってサラのトリートメントじゃきかなくなってたの(笑)

もう石けんで洗ってもびくともしないくらい短いから(笑)これを機会にちょっとSALA復活~♪

もちろん詰め替えて長く使う予定!



今日のオマケ画像。
キットカット×D・D・D(笑)
ディズニー×(コラボ)_e0198877_18524046.jpg

バレンタインに配ってみました(笑)
ディズニー×(コラボ)_e0198877_18525228.jpg


ふははー。


よろしければ応援のぽちっとなど★

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2012-02-15 18:53