人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Disney×BABBI

最近・・・・卓球やってます、D-MAYUMIです。

先日、お友達にカワイイ男の子のベイベーが誕生したそうで・・・・
おめでとうを送ったら、お返しにこんなものが届きました♪

Disney×BABBI_e0198877_12255559.jpg

Disney×BABBIのコラボ★
どうやら時期もあってバレンタイン限定のものらしい。
真ん中に差し込んであるカードにメッセージが書いてありました★

Disney×BABBI_e0198877_12265265.jpg

チョコレートウエハースが入っているラバーケースは白色で、小指を糸で結ばれている手の線が浮き上がってます。Dは名刺入れに使おうと思ったら・・・・残念、微妙にサイズが合いませんでした(笑)
今はハンコ入れに使ってマース。

Disney×BABBI_e0198877_12281181.jpg

BABBIの代表作のチョコレートウエハースヴィエッネズィが入ってました。
もちろん過去形。
ウマー♪
Thankyouってことはこれは義理チョコあつかいなのか?←そこ??

いや、ほんとBABBIのおチョコさまハズレ無しだね!!

Mさん、ありがとね。
そのうちベイベーに会いに行くからMさんの料理ふるまってください♪←さらにそこ??

2つのおチョコさまは一瞬でなくなりました。




よろしければ応援のぽちっとなど★

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2012-02-24 12:34