人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、いない・・・

こんにちは、D-MAYUMIです。
ここ最近の画像を一気に紹介したいです。

先日、マリリンマンソンのライブで新木場に行ったので・・・
ダイニングボヤッジの点数稼ぎよろしく、ディズニーホテルで食事を、なんて思って、早めに出たつもりだったのですが、アンバサダーホテルに到着したのが14:35ランチを回ってました・・・・

仕方ないのでディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジで軽食を・・・と思ったら・・・・
アフタヌーンティーセットは完売だわ、サンドウィッチセットも販売しない時間だとかで、ダイニング該当の物がない・・・・
しかも混雑・・・20分~30分待ちますと言われ・・・・
それでも「アレでしょ?待ちますと言って、実はそんなに待たないアレでしょ?(余裕)」・・・と待つも・・・・
まさかの40分待ち(笑)


あ、いない・・・_e0198877_12464918.jpg

名前は忘れたが、「ゴルゴンゾーラのパスタ」「サーモンと15穀パンのサンドウィッチ」※名称はめっちゃテキトー。
あ、いない・・・_e0198877_12513511.jpg

ランドホテルのサーモンを使った料理はハズレなし!
ってかシャーウッドガーデンのカフェは震災後、復活することなく、このまま終わるのだそう・・・・
残念。
1500円程度でドリンクまでついて、おいしく食事が出来るのでよく利用していたんだけどな。

あ、いない・・・_e0198877_12531735.jpg

ゴルゴンゾーラチーズを使ったパスタはこういう所にしてはかなり冒険してると思う。

クセのあるゴルゴンゾーラチーズだけど、Dは結構好き。
大人の味~♪美味★


待ち時間が計算外だったので急いで次の予定の新木場へ・・・

・・・・っと、ホテルを出ようとおもったらいつものあのトピアリーがない?

あ、いない・・・_e0198877_12544667.jpg


ドナルドとデイジーが妙につやっつやだったから、ミッキー&ミニーもあたらしくなるのかな?
それともイースターデコレーションまでひっぱるのかしら??




よろしければ応援のぽちっとなど★

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2012-03-12 12:57 | ディズニーホテル