人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くまめいと×エヴァ×ダッフィー

どもです。
アニメは日本の文化です、D-MAYUMIです。

みなさんはくまめいとってご存知ですか?

http://www.animate.co.jp/special/kumamate/pc/
くまめいとはアニメイトのオリジナルクマ。
アニメイト=アニメグッズの聖地です。(D的解釈)

「くまめいと」は全長約14cmの白と黒のかわいいくまのぬいぐるみ。いろいろなキャラクターのミニチュア衣装を着せることができるので好きなキャラクターの衣装を着せてあげて、
自分だけのオリジナルくまを作ったり
カバンなどに付けて一緒にお出掛けしたりできるよ!
公式文まま

なんだそうだ。
実はDも初めて知りました。

娘さんのご要望でアニメイトに行ってきたというヒカル☆☆さんから素敵な画像をもらいました。

ついてきたメール本文は以下の通り、ピンクはDのツッコミ。

アニメイトは秋葉だけでなく埼玉にもお店あるんですね。
・・・全国にありますがな・・・

「くまめいと」という熊の着せ替えを売ってたので、買ってきてしまいました。
さっそくシェリーさんに着せたのですが、
お腹ぽっちゃりのため、実は背中のチャック開いてます(笑)

くまめいと×エヴァ×ダッフィー_e0198877_2111946.jpg

ってミサトさんだしっ。

くまめいとの熊さんはお腹がスリムなようです。

画像、ブログにどうぞ。
でもまたディズニーから遠のくね(^^ゞ


じつはものすごくうらやましかったりするDです。
マリのコス買ってこようかな~。

ヒカル☆☆さんナイス情報いつもありがとう~♪


100,000アクセス記念のプレゼントあるあるもまだまだ募集中★

下記記事コメントから是非参加してね。


よろしければ応援のぽちっとを☆

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2012-04-25 21:24