人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綾波レイ スライダー

お神輿を担いだら全身筋肉痛・・・なD-MAYUMIです。
歩き方、明らかにおかしいです・・・・・

うーん、日頃からもう少し運動しようと思います。

さて、A楽さんが汐留で巨大なレイちゃんに会ってきてくれました。
汐博2012のアレっすよ、アレ。

綾波レイ スライダー_e0198877_133762.jpg


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の今秋公開にちなみ、綾波レイが18.5メートルもの大きさになって汐留に登場!!約16メートルのスライダーを豪快に滑走!ここでしか会えない綾波レイのスケールと、楽しさでこの夏、東京一番の名所になる事間違いなし!!滑走認定証も差し上げます!
HPまま

綾波レイ スライダー_e0198877_1345889.jpg

うーん、こりゃデカイ・・・

お土産ももらっちゃった♪
残念だけど滑走認定証ぢゃありません(笑)
A楽さん乗らなかったんだって・・・・
『乗るわけないじゃないっ!!』って怒られたけど・・・・
30~40分待ちだったとか?

Dなら乗るね!ゼッタイ!!(笑)




よかったら応援のぽちっともよろしくなのです~。

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2012-08-07 12:58