人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮装レポ ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル

コスプレ仮装話題ですスミマセン。
苦手な方はスルーしてくださいね。

レポと言っても、せっかく一緒に写真と撮らせて頂いた方にブログUPの許可を頂くのをすっかり忘れ・・・クラリスめぐたんとDデイジーの写真です。


仮装レポ ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_e0198877_12263578.png

実は、去年から作りはじめていた衣装です。
3年目のスプーキー、きっとこの2キャラは衣装同じだろうと・・・・
うれしいやら悲しいやら読みは当たり、(ファンとしては新しいコスが楽しみだったのもある)なんとかシーズン中に仮装が出来たので満足です。

仮装レポ ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_e0198877_12295067.png

さらにハロウィーンロケーションな所で素敵に写真を撮ってもらえて満足です。

午前中と顔が違うと言われたとしても!(笑)






オマケ 
リゾートラインの移動も大変です。
おしりが半分しかのりません。
仮装レポ ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_e0198877_1241662.png



仮装レポ ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_e0198877_12372861.png

変顔からの~
仮装レポ ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル_e0198877_12375416.png

大爆笑。

この大爆笑のせいで化粧という名の仮面にヒビが入りました。

ギャフン!!





次回の仮装は春です。
次回はだふぃこも連れていくぜい。

用意が間に合えばね?なDに応援のぽちっとお願いします~。

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2012-09-14 12:48 | 制作物