人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JCBマジカル2012

こんばんは、D-MAYUMIです。
ここんとこバタついてまして、ブログも放置気味・・・
体調が悪かったわけでもないんですよ。
まぁ、前回ひいた風邪の咳がなかなかおさまらなくて困ってるのはあるのですが・・・・
やっぱり師走って感じですねぇ・・・・
なんとなく毎日バタバタしてます・・・

さて、今日は先日参加したJCBマジカル2012のレポを・・

今回のJCBマジカルはあまんくんが当選・・・・招待して頂きました。
はっきり言って棚ボタです。

実は以前にもあまんくんはJCBマジカル当選して一緒に行ったことがあります。
あまんくんはキリンのロープバッグも当選してますからね。
なんでしょう?運がいい人はいいんですね。
↓2010年のJCBマジカルのレポはこちらからどうぞ★
JCBマジカルスペシャルナイト

JCBマジカル2012 _e0198877_2347277.png

さて、今回のJCBマジカルといえば、目玉はエレクトリカルパレードです。
この日限りのプラザ周辺を停止する特別バージョンです。
JCBマジカル2012 _e0198877_1032689.png

JCBマジカル2012 _e0198877_10322450.png

前回は人も情報も少なく開始15分前に行っても立ち見最前で鑑賞することができましたが、今年は当選チケットに当日のスケジュールが記載されていたためか、城前は開園と同時に人が集まりだしました。

立ち見もかなり後方からの位置とのことだったので、最前列を陣取りました。
19:30から入園して21:00のエレクトリカルパレードまで得意の待機です。

が、待機中、花火もあがり、人がいないシンデレラ城と花火という普通なら考えられないような写真も撮れたり・・・・
JCBマジカル2012 _e0198877_004946.png

JCBマジカル2012 _e0198877_10242415.png

トゥインクリング・クリスマスキャッスルもこれまた誰もいないシンデレラ城を背景に写真が撮れました。
JCBマジカル2012 _e0198877_1024583.png

スクラッチカードや景品のマフラーの引換えをしてるとあっという間にエレクトリカルパレードの時間になり・・・・

JCBマジカル2012 _e0198877_042756.png

普段みられないルートをダンサーさんが通っていたり、
JCBマジカル2012 _e0198877_055528.png

城からのパイロとの競演が見れたり・・・・
JCBマジカル2012 _e0198877_063372.png

幻想的なエレクトリカルパレードを鑑賞することが出来ました。


まぁ、前年レポの通り、今年もミッキーたちは城前には来ませんでしたけどね(笑)

その後はキャプテンEOを見てピノキオ乗って、ランドを後にしました~。

まぁ、なんにしても3時間は短いなぁ~。

後一回位、この幻想的なエレクトリカルパレードのレポができたらいいなと思ってます。


そして、次回!!
やっとこさ、このブログ D・D・Dの「いっぱいアクセスありがとー、クリスマスプレゼント企画!」詳細発表しまする。
是非ご参加くださーい♪




よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2012-12-12 00:41