人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴィラ・ドナルド・ホーム ショップ

今更ながら?とびだせ動物の森デビューしました(笑)初心者村長です。
あれ?ってことはとびだせ動物の村?森?初心者過ぎてそれすら微妙ー。
ヒカル☆☆さんやエリさんに勧められて、昨日からデビューです。

釣りしかしてない村長です。

さて、昨日のボヤきに反応してくれた皆さまありがとー。
ちなみに交番のおにいさんがめっちゃいい対応で、Dのモヤモヤも吹っ切れましたー。
嫌なことは人にしなければいい。
されて嬉しかったことは自分でも実践すればいい。
悪くばっかりとらないようにしよう!(単純)

ヴィラ・ドナルド・ホーム ショップ_e0198877_2048812.jpg

さてー、画像はディズニーシーの新ショップ「ヴィラ・ドナルド・ホーム ショップ」の最期の晩餐です。

これポスター販売してくれないかなー?
アヒル一族なのもツボです(笑)

ヴィラ・ドナルド・ホーム ショップ_e0198877_2049188.jpg

デイジーのジュリエットもかわいい。

とはいえ、Dはこの辺りのキャラクター色の少ないヴェネチア風な作り好きだったんですけどね。

ヴィラ・ドナルド・ホーム ショップ_e0198877_20513335.jpg


新しい発見と雰囲気、もちろん嫌いではないのですが、なんだかさみしい自分もいるのですー。



よろしければこんな村長Dさんに応援のぽちっとなど。

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2013-03-02 20:40