人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Leonidasのミッキーチョコ

こんにちは、D-MAYUMIです。

毎回人からの頂き物とネタでなんとか続けてるこのブログ・・・・
すちゃらかさん辺りから又もらってばっかとツッコミを受けそうですが・・・・

今回はYさまからベルギー出張のお土産で頂きました♪
レオニダス(Leonidas)というブランドのチョコレートです。
ホワイトデーも兼ねてるそうでし♪

Leonidasのミッキーチョコ_e0198877_19243466.png

実はYさまからこのチョコを頂くのは2回目。
昨年も2月に頂きまして、、こんなにおいしいチョコレートを食べたことない!と感動したのを覚えています。

↓その時の記事がこちらです。

http://dragonmayu.exblog.jp/17376194/


ケース付きのチョコが品切れだったらしく、ごめんね~と言いながら袋入りのチョコを持って来てくださったYさま。



大丈夫です!!D、去年のケース捨ててませんからっ!!!

中のチョコはまったく同じですもの☆
Leonidasのミッキーチョコ_e0198877_19283521.png

日本では相変わらず手に入らないミッキーコラボチョコ♪
ちょびちょび頂きます!!!



週末にオカダヤで生地を買ってきました~。
Leonidasのミッキーチョコ_e0198877_19291847.png

この色味で何を作るかわかったアナタはかなりスゴイ!




よろしければDさんに応援のぽちっとなど。

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2013-03-04 19:31