人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イースター当日の夜会

先日アメフロの夜会を観るためだけにインパしたDですよー。

年パスが後数日で切れるので、少々焦ってマース。

この日は午前中の雨が影響か?又は気温の低さか、日曜にしてはさほどの混雑もなく・・・
又、イースターインニューヨークの夜会は霧雨?の影響もあって、Dが慌てて現地到着した30分前でも場所さえ選ばなければ最前列確保出来るという余裕っぷり。
(もちろん十字部分は無理だけども)

現地の様子を教えてくれた美影しゃん、ありがとねー。

イースター当日の夜会_e0198877_17574353.png

霧雨?もはや小雨?開催ぎりぎりまで不安でしたが、まさかの完走!

↓運転手さんにちょっかいを出す、スーパースター。かわいい・・・
イースター当日の夜会_e0198877_17583736.png

あくまでも最前列にこだわってるDは入り口付近で鑑賞。

花吹雪は首がツライし、キャラやダンサーさん出没回数も少ないけど、背景にゲストがいないのでブログUPには楽ちんで結構お気に入りの場所。

イースター当日の夜会_e0198877_183116.png

ミッキーさまのトランクはキャストさんが車から降ろすのね。

イースター当日の夜会_e0198877_1833877.png

イースター当日の夜会_e0198877_1835573.png

去年、何度凝視したことか・・・・青いトランク。

ミッキーは颯爽と下車。
イースター当日の夜会_e0198877_1842521.png

当たり前のように持って去って行く・・・・
イースター当日の夜会_e0198877_185087.png



今日の射出・・・
イースター当日の夜会_e0198877_18745.png

失敗・・・・

かわいい絡みを発見。
イースター当日の夜会_e0198877_1873944.png

イースター当日の夜会_e0198877_189510.png

イースター当日の夜会_e0198877_188392.png

デイジーさまのおねいさまな感じがたまらんす。
イースター当日の夜会_e0198877_1893441.png

イースター当日の夜会_e0198877_18153858.png

でーも、でも!一番、今回目をひいたのはこの方♪
イースター当日の夜会_e0198877_18161721.png

ステキパフォーマンスをいつもありがとう!



よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2013-04-02 19:00