人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の中の花

こんにちは、D-MAYUMIです。

私的年間スケジュールの中で一番忙しい日が終わりました。

その悪夢は先週末にあったのですが・・・・
まぁ、簡単に説明すると職場のイベントで・・・発表会みたいなものがあったのですが・・・・
その日、各地では4月の雪もあるような異様な寒さ・・・・
もちろん、イベントそのものは天候が来客数に響き・・・数では悲しい結果に・・・・
まぁ、気持ち切り替えて頑張りまする。


あ、さて、話しを天候の所に戻しまして・・・
雪が降った各地ってのは我が実家の群馬も該当する訳で・・・・



父上様からの力作を紹介するぜ。

タイトル「ザ・雪」

雪の中の花_e0198877_2132775.png

・・・・・

雪の中の花_e0198877_2153148.png

・・・・・

雪の中の花_e0198877_2181245.png

・・・・・

す、すごい寒そうなんですけどっ!!!

そんなわけで、その忙しい期間中、人間らしい生活も送れず、メールの返事も返せず、コメントの返事も返せず・・・(え?コメ返遅いのはいつもだって?すんません)ちと不義理な態度が続いたDです。
他のブロガーさんの所にも遊びに行けてないので貯め読みはそれはそれで楽しみなんだけどね。

Dもこれから、すこしづつペース戻してがんばりまーす。


よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2013-04-23 21:17