人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログのお誕生日

2010年9月21日、Dはブログをはじめました。
3日坊主のDさんも休み休みではありますが、なんとかこのブログも4年目に突入しました。

そんな訳で、
ブログのお誕生日_e0198877_11585295.png

お祝いしてきたぞ♪

なんちゃって~、ほんとはヒカル☆☆さまとミラコスタの新しいユアアニバーサリープランの記念品がほしいねって話になって、チョコレートの字にもこだわりがなかったヒカル☆☆さまに無理矢理お願いしてブログのお誕生記念にしてもらっちゃいました(笑)
ブログのお誕生日_e0198877_12285771.png

D・D・Dって書いてもらったぞ♪
キャストさん、なんのこったい?と思っただろうね(笑)
本当はブログの開始日により近い9月にこの会食やりたかったんだけど・・・
台風で延期・・・・
ブログの誕生日会も楽じゃない・・・・


改めまして・・・
女三人・・・一人一個のホール食いに挑戦・・・・
この3人、この他にもチャーハンペロッと食べてます。


どうしてもケンカにならないよう一人一個のユアアニバの記念品が欲しかったのです。


ブログのお誕生日_e0198877_16165229.png

ヒカル☆☆さんにブログに載せるから顔隠せるもの持って来て!とシーのハロウィン風ベネチアンマスクっぽいのイメージしつつドレスコード伝達したら・・・・
まさかのダッフィー小道具で、D爆死!(笑)

そしてこちらが、華の女衆を魅了したユア・アニバーサリー・プラン オリジナルジュエリーボックス・・・

ブログのお誕生日_e0198877_16431160.png


ねー?かわいいでしょ??

そして3人の合い言葉は『ダイエットは明日から♪』でした。


これからも『D・D・D』をよろしくお願い致します。





今日のオマケ
聖闘士星矢の等身大黄金聖衣です。
ブログのお誕生日_e0198877_1801371.png

ご存知ない方の為にフリガナをふると・・・・
セイントセイヤのとうしんだいゴールドクロスです。
フリガナなしで一発で読めた人はそれなりの人です。

ベルサール秋葉原で行われた『CR聖闘士星矢 星の運命』特別先行展示会で展示されてたそうです。
Dが直接行った訳ではありません。
小宇宙と書いてコスモと読むことを知ってた知り合いがDが喜ぶと思って画像を送ってくれました。

喜びましたとも!!
ブログのお誕生日_e0198877_1813920.png

き、着てみたい・・・・・

その為だったらDは髪を伸ばし、白く染め、2~3日寝ずに白目充血させることも苦になりません。

でもDには邪心はあってもコスモがないから、鉛のように重かったり・・・・
又はクロスに拒否されて・・・・・ごにょごにょ・・・・




よろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2013-10-07 19:03