人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お礼(誰か教えて~)&金コス・・・

こんばんは、D-MAYUMIです。

先日、ものっすごい久しぶりに朝からパークで頑張ったDです。

もちろん、黄金に輝くスターに会うためです。
お礼(誰か教えて~)&金コス・・・_e0198877_23423546.png


この日は風が強かったせいかバンドを引き連れたセレモニーはステージでは行われませんでしたが、運のいいファミリー(グループ)はこの黄金スターたちと開園セレモニーと記念撮影を行っていたようでした。
↑遠目で確認しただけなので詳しくは不明

お礼(誰か教えて~)&金コス・・・_e0198877_2340425.png

お礼(誰か教えて~)&金コス・・・_e0198877_23402610.png

お礼(誰か教えて~)&金コス・・・_e0198877_23404580.png


シーでは金コス、ミニーちゃんに会えないと思い込んでいたところにカップルでの登場だったので、テンションあがったDです(笑)

お礼(誰か教えて~)&金コス・・・_e0198877_23442726.png

そうそう!!!シロさま、茉莉花さま、先日はスティッチグリの質問にご返答ありがとうございました♪

無事にペアグリに遭遇することが出来たよー。
というのも、この日一緒に行った職場の友人。
スティッチの大ファンということで・・・・
お礼(誰か教えて~)&金コス・・・_e0198877_23471550.png

どうしても会わせてあげたかったんだよね。

喜んでもらえたみたいでよかったよ~♪

フフフン、Dだってたまにはがんばるのだよ。



よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2014-01-21 23:50