人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月9日雪とディズニー

こんにちは、昨日は羽生くんのSPに感動、夜中にヨッシャー!と叫んでしまいました、D-MAYUMIです。

今日のネタは、先日の2月8日雪とディズニーの後編という位置付けです。

雪の降る中の幻想的な写真に比べると、なんていうんでしょうね、、、現実感満載といいますか、多分撮影した者の目線とかもあると思うのですが、うーん、、、キャストさん大変そう・・みたいな??写真だらけです(汗)

早めにUPしたかったんですけど気がついたらこんなに時間が過ぎていて・・・しかも窓の外は雪・・・
現地もこんな雪なのかしら??
前回ほどひどくならないといいなぁ・・・
ねぇ、kokoromamaさん??大丈夫??

ランドをスタートしてリゾートラインに乗ってシーまで行きました。
よく利用される方なら、ここはどこでしょう?みたいな感じで楽しんでもらえるかと。
よく知らない人はどうなんだ?と???
うーん、機会を作って実際に行ってみましょう!!!(逃げっ)

2月9日雪とディズニー_e0198877_11461892.png

2月9日雪とディズニー_e0198877_11465245.png

2月9日雪とディズニー_e0198877_11495149.png

2月9日雪とディズニー_e0198877_1150750.png

2月9日雪とディズニー_e0198877_115020100.png

2月9日雪とディズニー_e0198877_11503868.png

2月9日雪とディズニー_e0198877_11512010.png

2月9日雪とディズニー_e0198877_11513498.png

2月9日雪とディズニー_e0198877_11515997.png

2月9日雪とディズニー_e0198877_11525646.png

2月9日雪とディズニー_e0198877_11531472.png

2月9日雪とディズニー_e0198877_1153416.png


ランド同様シーでもキャストさんが頑張って雪かきしてくれてました。
Dなら、雪を全部海にぶちこんでやるのに・・・・いや、なんでもねっす。


よろしければ応援のぽちっとなんぞを・・

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2014-02-14 12:13