人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リドアイルの春 2014

こんばんは、D-MAYUMIです。
ちょっとブログもご無沙汰してました。
お仕事とかちょっと立て込んでまして(笑)
ようやくここ数日悩まされた肩こりもなくなったので久しぶりの更新です。

今日はリドアイルの春の様子をお送りしますー。
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングです。

リドアイルの春 2014_e0198877_19334047.png


今年も自分の中でのショーの評価がイースター・イン・ニューヨーク>スプリングタイム・サプライズ>リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングなことにはかわりはないのですが、今年はスプリングヴォヤッジも3年目・・・
サプライズとウェルカムは遠目で一回観れたらいいかなー?ぐらいの気持ちでおりました(笑)
が、先日のインパでは気合いを入れて、立ち見の最前で鑑賞♪
まぁ毎年の事ですが、朝イチ、一番早く始まるショーなのも魅力です。(待機時間が短いから(笑))


さて、昨年もそのまた昨年もリドについてはほぼ写真のみの構成で書いてましたね。
http://dragonmayu.exblog.jp/19983872/

嫌いなわけではないのですが、なんででしょう?
まぁ、これが好みってやつでしょう。

ということで恒例のお写真ペタペタです。
リドアイルの春 2014_e0198877_19372124.png

相変わらず、出現率低いデールさんです。
シロさんが、こんな放置ブログにもかかわらずコメくださったのでお礼にもなりませぬが(笑)

リドアイルの春 2014_e0198877_19383456.png

お父さんのフラッグダンスも健在でした。

リドアイルの春 2014_e0198877_1939199.png

チデもお父さんのダンスもステキだけど、やっぱりこの方の登場で会場の歓声もひときわ大きくなります。
船から登場、スーパースター。

リドアイルの春 2014_e0198877_19401033.png


リドアイルの春 2014_e0198877_19402468.png


さて、ここからは恒例のお気に入りシーンです。
風とかモロ影響うけるので、やっぱり完全版はうれしいですね。

リドアイルの春 2014_e0198877_19411568.png

リドアイルの春 2014_e0198877_1941262.png

リドアイルの春 2014_e0198877_19414570.png

リドアイルの春 2014_e0198877_1942150.png


そしてお見送りです。
リドアイルの春 2014_e0198877_19424455.png

リドアイルの春 2014_e0198877_1943757.png

リドアイルの春 2014_e0198877_19432190.png


最後、このシーンでちょっとウルっときたDは最近涙腺弱いです(笑)

リドアイルの春 2014_e0198877_1944499.png

リドアイルの春 2014_e0198877_19441531.png


それではここまでご覧いただきましてありがとうございました。
最後応援のぽちっとなど・・・ワタクシからのお礼はスーパースターの投げっキッスで(笑)

人気ブログランキングへ
リドアイルの春 2014_e0198877_194562.png

リドアイルの春 2014_e0198877_19451871.png

by dragon_mayumi | 2014-04-29 19:47