人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近買ったもの、頂いたもの

こんばんは、D-MAYUMIです。

今日はここ最近買ったものやら、頂いたものとかでちょっとDのツボに入ったものをご紹介しようかと・・・

最近買ったもの、頂いたもの_e0198877_0363085.png

パークで買った『ふくさ』です。
色味がツボだったので買ってしまいました。

最近買ったもの、頂いたもの_e0198877_0383970.png

アンバサダーホテルで購入したミッキーのエッグパン
オレンジクリームと店頭に書いてありましたが、なかなか大人の味です。
オレンジピール入りでほろ苦さが癖になる!
ちょっと小さい子は苦手な子も多いかも?個人的主観ですが。
オレンジピールのうまさに気づいたのが最近なDですので(笑)

最近買ったもの、頂いたもの_e0198877_0415582.png

ミッキー型のラスク。

以前見かけてかわいいな~って思ってたんだけど、ずーと店頭に出なくてなにかトラブルかと思ってたけど、最近姿を見せるように。
珍しく職場へお土産で買ってもうた。
味は安定のディズニー品質。バラで配っても見た目がかわいくて反応よかったっす。
※Dはディズニーに行ってもあんまり職場にはお土産は買いません。
・・・キリがないから!!(笑)ごめーん。

最近買ったもの、頂いたもの_e0198877_0443614.png

先日、お花屋さんで店長してるK林くんにもらった花束。
花束というよりは正式には『ブケット』っていうものらしい。
「ブケット」は、 自立型のラッピングのため、花瓶に差し替えなくてもそのまま飾れる優れもの!
オアシスも陶器もいらないよーって人にはかなりお勧め!
母の日も近くなってきましたよ~。皆様もだれか大切な人にたまにはお花のプレゼントなんていかが?

最近買ったもの、頂いたもの_e0198877_0454156.png

こっそり葉っぱにスーパースターさまが!!!

スタッフの子が描いてくれたんだって。
こういのうれしくなっちゃう。

K林くんありがと~。



人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2014-05-02 00:59