人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランスのダッフィーは・・・

こんばんは、D-MAYUMIです。

以前、ここのブログでアウラニウエディングだったりアナハイムの出張だったりを思いっきり自慢してくれたKくんが(よかったら過去記事読んでね)
http://dragonmayu.exblog.jp/19801158
http://dragonmayu.exblog.jp/19820384/
今回おフランスのディズニーに行ってきたそーです~。

フランスのダッフィーは・・・_e0198877_21261100.png

がはっ。
又、アナハイムに続いて正面からの写真じゃねーし。。。。

ん?てか奥にミニーいないか?

フランスのダッフィーは・・・_e0198877_21273638.png

両脇にはKくん夫妻がこれでもかって笑顔で写られております。
(くやしーので顔加工でなく完全にトリミングしてくれたわっ)
ぺ、ペアグリ????



ちなみにKくんからのメールをそのままコピペしますと・・・

ダッフィー人気がないようで、抱き合わせじゃないと。。。

並んでるときに、子連れの親子がミニーを見つけて、近寄ってきて、
子『あれなに?』
親『ミニーと。。。大きい熊かな』
って、英語で言ってた



オマケで他にもおフランスな写真を頂きました。

フランスのダッフィーは・・・_e0198877_21323248.png

これは眠れる森の美女のお城ですね。
今年はマレフィセントの公開もあるからかなり旬なお城ではないですか。

フランスのダッフィーは・・・_e0198877_21332659.png

日本でいうタワーオブテラーですかね?

フランスのダッフィーは・・・_e0198877_21335021.png

フランスのダッフィーは・・・_e0198877_2134274.png


色使いは日本のパークよりスキなんだよなぁ~。

あー、なんでDはフランスに行ったときに行かなかったんだろう・・・・
きっと又すぐフランスに行けるとか思ってたのよね。

ちなみにDがフランスに行ったのはもうン十数年たってるんだけど、そのころの格安航空っていえば、モスクワ経由だったのよね~。(遠い目)
あの長時間フライトを経験しちゃうと、もういいかな?なーんて足も遠のき・・・
だから縁と勢いは海外旅行に重要よね!!


最後のオマケ写真はコレ!
フランスのダッフィーは・・・_e0198877_2139968.png

ロンドンからのぉ~おフランスだったらしいんだけど、ロンドンのディズニーストアの一枚ですかね?
ミニーが女王さまだわー。

フランスではアナ雪がパレードに出るとか?
是非写真を撮ってくれとお願いしたのに、完全にスルーされました。
そんなKくんによろしければ応援のぽちっとなんぞを(笑)

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2014-07-16 21:42