人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

をや?

こんにちは、D-MAYUMIです。
ブログの容量がいっぱいネタを書いたら皆さん心配してくださいまして・・・
非公開のコメントとかもうれしかったです。
まぁ、もうしばらく容量とネタはあるのでしばらく応援よろしくお願いします(笑)

しかも今日、急きょ舞浜周辺に登場することになりました、Dです。
パークの中へ入るかはまだ悩んでる所ですが、みほみほさんファミリーの仮装を見てこようかな~?と。
余裕があれば例のあの着ぐるみでも着てこようかな?(笑)

例の着ぐるみね・・・・

をや?_e0198877_12273454.png


ん?をや?
またどっかでみたことあるようなポーズですな。

なんかツギハギだらけでちょっとかわいそうに見えなくもないコスですが、想像してたよりかわいかったです。

今回はシェリーメイに会うのは難しいだろうな・・・
他のブロガーさんがUPしてくれるのを楽しみにしてまする・・・・


この週末は本当にいい仮装日和になりましたね。
今年も皆様のステキ仮装楽しみにしてます~♪


よろしければ応援のぽちっとなんぞを

人気ブログランキングへ
by dragon_mayumi | 2014-09-13 12:35