人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リゾートラインのクリスマス2014

こんにちは、D-MAYUMIです。

昨日まで世の中ハロウィーンとさわいでいたのに・・・・・

今日から・・・

ディズニーリゾートラインにはクリスマスラッピングの車両が・・・・

さすがの3連休で人が多かったので人がうつらないところだけ・・・

ぐうかわのつり革!!!
リゾートラインのクリスマス2014_e0198877_22475090.png

これほしい~。

リゾートラインのクリスマス2014_e0198877_22482655.png


リゾートラインのクリスマス2014_e0198877_22484554.png


オレンジと黒の世界も良かったけど、赤と白の世界もやっぱりいいなぁ(笑)

さて、帰りにちょっと気になったネタをもう一つ。

リゾートラインのクリスマス2014_e0198877_22494217.png


イクスピアリのクリスマスツリー、、、なんだかどんどん小さくなっていくような・・・

今日の18:00からさっそく点灯式があったようですが・・・

どんなイルミネーションになったのかな?
それはそれで楽しみ~♪



クリスマスは好きだけど・・・寒いのは無理!!なDさんへよろしければ応援のぽちっとなど~。

by dragon_mayumi | 2014-11-01 22:51 | 鉄道ネタ