人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな天使の歌声

おはようございます。
D-MAYUMIです。

先日、ディズニーランドのラッキーナゲットステージで行われてる
リトル・エンジェル・キャロラーズに知人の子どもが参加しまして、
一緒に応援?に行ってまいりました!

それにしてもラッキーナゲットステージという名前が全然出てこなくて、
「ピスタチオステージ!」という架空のステージを連呼し、大恥をかいたDです。

小さな天使の歌声_e0198877_12485447.jpg


結構歴史あるイベントみたいですよね?
小さな天使の歌声_e0198877_073527.png


その名の通り、小さな(幼稚園、保育園の)おともだちにクリスマスキャロルを歌ってもらうというイベントです。

画像は参加した子がもらえるステッカーです。
写真撮らせてもらっちゃったー。

小さい頃に自分ディズニーランドで歌を歌った事あるんだーなんてすっごい自慢になりそう!
(Dだけ?!)

小さな天使達のクリスマスプレゼント。かわいい歌声に癒されたDでした。

Dさんのクリスマスプレゼントクイズは今日の夜〆切です。

よかったら皆様参加してくださいね。

「み様」無事にコメント届いております。
コメントありがとうございます。
正解発表をお待ちくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

皆さんのクイズの答え見てたら意外な感じ。
ちなみにDも初めてワンス観た時同じ事思ったなぁー。

そんなわけでクイズの方ももうしばらくお付き合いくださいね。

ついでにこっちも応援お願いしまする。


人気ブログランキングへ

オマケ
小さな天使の歌声_e0198877_1354206.jpg

シンデレラのグリーティングに遭遇。
目が大きすぎて目がかわかないのかなー?って心配になる大きなお世話なDさんなのでした。
by dragon_mayumi | 2014-12-20 13:56