毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:アトラクション( 6 )

こんにちは、D-MAYUMIです。
トイストーリーマニアが本日ディズニーシーにオープンしましたね。
e0198877_1141111.jpg

こちらは昨日の新聞広告です。
今日は・・・新聞お休みなんですね。

さて、正式な時間発表はないものの、現地のゲストさんのツィートでは開園30分前後でファストパス発券終了とのこと。
e0198877_1357411.jpg

400分待ちって・・・・計算機がないとDには計算できません・・・アワアワ・・・・

6時間40分待ち

ギャフン
とにかく日差しも強いので、水分補給をしっかりと、体調管理をしっかりして待機してほしいです。



何人かに『今日行ってるんでしょー?』とメールをもらいましたが・・・
普通に日常生活送ってますって!!(笑)
もちろん、今日から始まる夏ディズニーはめっちゃ気になりますが(笑)


実は昨日こっそりトイストーリーマニアのプレビューに参加してきました。
e0198877_11461138.jpg

スニークの時は閉まっていたスリンキー・ドッグのギフトトロリーもオープンしてました。

トイボックスプレイハウスはスニークのときもやってましたが、今回は覚悟を決めて、一番前で見てみました。
e0198877_1156428.png

キャストさんがとっても素敵な人でしたよん。
そしてMWさん、さすがお目が高い!Dがこのタイミングで持ってるトートはキリンビバレッジのキャンペーンでamanくんが当てたもの!Dさんの所にはまだ飛脚くんが遅れてるみたいで到着してないんだよぅ(笑)
そしてamanくんとS商会さんがニヤニヤこっちをみてます。

e0198877_123249.jpg

友達の歌っていい歌だね!
↑もちろん、まだ映画をみてないDです。


ブルズアイのカーニバルコラールも、初めて稼動してるところをみました。
スニークのときはベビーカー置き場になってましたからね。
e0198877_11594099.jpg

細く写ったので載せてみた(笑)これは、ミートミッキーでもあるよね。
e0198877_120255.jpg

かけっこゲームでこう見えて意外と真剣なよっくん。
結構ハードです。

e0198877_1234599.jpg

きっと、今後久しくこーんな穏やかなシーンは見ることができないのかしら??
e0198877_1242845.jpg


e0198877_1244766.jpg

本日のおやつ。
ソーセージパイ 1個 ¥450
あたたかいものを勝手に想像してたら実はひんやり・・・
パイ生地がしっとりしていてオイシー♪
結構ヘビーローテしそうな味です。

e0198877_126417.jpg

e0198877_1265753.jpg

夜もここは別世界のようにキラキラしてます。

ゆっくりとこんな風に眺められる日はいつになるのかしら??





よかったら応援もよろしくなのですー。

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-07-09 12:44 | アトラクション
連日のトイストーリーマニアのスニークネタに踊らされて行ってきました、D-MAYUMIです。

この日は舞浜に行くまでが大変だった・・・・
この日、Dの主要私鉄が人身事故で止まり・・・
電車の中でまず待機(笑)

MWさんやヒカル☆☆さんの励ましメールをうけてなんとかシーにたどり着いて・・・・


よかった、やってた!!

案内板に出ていた通り、きっちり待ちましたよ、70分!(笑)
待機マニアだ・・・・

e0198877_11171235.jpg

外に出てみれば、あたりも真っ暗。

スニーク初日の報告のように『60分って書いてあったけど、30分位で入れた!』ってなことは残念ながらありませんでした。(笑)
きっと、Dのように情報収集で来た人たくさんいると思うのよね。

元々試運転ですから、乗れてラッキーくらいに思わないと・・・・

時間も決まってるわけではありませんしね。

参考になるかわかりませんが、27日は19:58頃にラインカットしてました。
70分だったけどオープン直後はすごいことになるんだろうな・・・・

TDLのモンスターズインクはオープン直後300分待ちっていう表示を見たことがあるよ(笑)
ニュースでやってたのは330分待ちだったかな?

たぶん、トイストーリーマニアはそれを超えるんじゃないかな?
待ち時間の記録を越えなくても、D的にはモンスターズインクより面白さは超えるかも・・・
あくまでも個人的主観だけどね。
ただひとついえるのは両方観た事ない映画だけど(←両方かいっ)基本的には同じ体験型ライド。それを踏まえても、トイストーリーマニアの方がある目的がある分燃えた(笑)
オープンして落ち着いたら又乗りたいな。
当たり障りない範囲での感想としてはそんなとこだ!!


さて、話は変わって・・・・
e0198877_11215571.jpg

D的には昨日が春イベントの〆・・・・

もう一回位イースターインニューヨーク見たかったけど・・・・
7月の頭に、ママをお誕生日のお祝いに連れてくる予定なので、30日はセール行きます(笑)

e0198877_112572.jpg

ダイニングヴォヤッジの区切りの関係もあったので、夕食はアンバサダーホテルのハイピリオンラウンジのイースタースペシャルデザートセットを頂いて帰ってまいりました。
e0198877_11281419.jpg

エッグペイントをイメージした飾り付けがかわいいパフェは、
ソルベやフルーツの色鮮やかなトッピングも嬉しい一品
HPより
e0198877_11282486.jpg

ストロベリーをメインにしたパフェはD的大当たり♪
甘いものは苦手なDも、やっぱりパフェって心躍る・・・・
スコーンもおいしかったし・・・・

6/30までの限定メニューなのが惜しい。
なぜ、もっと早く食べなかったのだろう・・・・・





よかったら応援もよろしくなのですー。

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-06-28 12:41 | アトラクション
外側の当たり障りないところを載せちゃいます!

なぜなら、スマホのSDがメモリー不足で(笑)気持ちはブログへ画像保存なんです(笑)

ネタバレにならない範囲を個人アルバム的にUPしますが、オープンを楽しみにしてるひとは戻ってね(笑)

e0198877_18402532.jpg

e0198877_18405063.jpg

e0198877_18411433.jpg

e0198877_18413747.jpg

e0198877_18415614.jpg

e0198877_18421657.jpg

e0198877_18423842.jpg

e0198877_1843227.jpg

e0198877_18432953.jpg

キャストさんの制服もかわいかったです。
e0198877_18441683.jpg

キャストさん、これから大変混雑すると思いますが頑張ってください(笑)


ちなみにスニークは7:58で締め切ってました。
何故に、その2分っていう中途半端!!



よかったら応援もよろしくなのですー。

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-06-27 18:34 | アトラクション
MWさんに行ってこいと脅されて、、ディズニーシーに来ました。

ええ、昨日からネットでも騒がれてるアレ、です。
トイストーリーマニアのスニークですよ。

e0198877_183002.jpg


これからチャレンジです。

e0198877_18315551.jpg

e0198877_18325256.jpg








よかったら応援もよろしくなのですー。

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-06-27 18:24 | アトラクション
こんばんは、珍しく連続更新のD-MAYUMIです(笑)

今日はランドで運よくミッキーのフィルハーマジック スニークプレビューにぶつかりました♪

ええ、ネタばれます(笑)

ネタばれNGさんは以下みちゃだめ~★
※More機能を使っています。PC推奨環境でのUPの為、携帯でご覧の方ネタばれNGの方は以下ご注意ください。








『ミッキーのフィルハーマジック』は1月24日オープンです!

興味あるよって方はここからどうぞ★
[PR]
by dragon_mayumi | 2011-01-18 21:36 | アトラクション
さっそくですが、本日の一枚。

e0198877_2261524.jpg


先日のD一族、冒険とイマジネーションの海ツアーの一枚。
もちろん、最初はぬいぐるみを持つということに慣れない、いい年した大人たち・・・
でも最後はいいロケーションで写真をとること、キャストさんや好意的に話しかけてくれる他のゲストさんにうれしそうに対応していたのはママンだった気がする。
とにかく、この日の天気予報は最悪で・・・結果午後はほとんど雨も降らなかったし、うっすらと日が差すような天気にまで回復、写真を撮るということまで楽しんでもらえて本当によかった♪



さて、TDSの第一生命スポンサーラウンジの続きを・・・と思ったのですが、中にはこれからの使用を楽しみにしている人もいるかもしれないので、More機能とやらを使ってみようと思う。
これは他のブログですでに浸透してるのかな?
俗に言う『続きを読む』である。
ネタバレOKという方、もう行った事があるよという方は

ここをクリック★
[PR]
by dragon_mayumi | 2010-10-04 23:20 | アトラクション