毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Bemagical!( 8 )

Be Magical!見納めなるか?

気がついたらあと数日でBe Magical!終わりじゃん?!と少々焦ってます、D-MAYUMIです。

ってかこの週末は実家に帰ろうと思っていたのでビマジも鑑賞は諦めていたんだけど・・・
帰省前にパークに寄ってという邪な案がフワリ。

とはいえ、年パスも持ってない今、昼間だけの滞在にワンデーは厳しすぎる・・・・
ってなことでダメもとでミラコのレストラン(どこでもいいから)テラス鑑賞出来ないか?と思って電話したら・・・
『17日オチェーアノ ランチブッフェ11:30空いてます☆』とのこと♪

ギャフン!
駆け込みでなんて運がいいんだ!!と思ったら・・・・

明日は雨予報・・・・(苦笑)
撃沈・・・・・


仕方ない、食事だけでも楽しんでこよう!!
でも、、、元気づけたい人がいるんだよう。

ショーの間だけでも雨やんでくれないかな??(笑)







今日はkokoromamaさまにジャスミン姫の画像をプレゼント☆
e0198877_17185847.jpg

なんでかたまーにジャスミン欠席するのよねん。

e0198877_1724640.jpg


そういえば悩殺ジャスミンの画像も昔、撮ったな~ということで最近放置気味だったカテゴリー整理してみました。
新しく『Be Magical!』のブログカテゴリー作ってみたので、過去画像みたい方はどうぞ☆

e0198877_17244785.jpg

大きな設備はないけれど、軽快な音楽とマンパワー(笑)で時期的にもすごく元気をもらえるショーでした。

e0198877_17271986.jpg

ミッキーの魔法で元気をわけてあげてくれないかなぁ。






よろしければ応援のぽちっとなど★

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-03-16 18:32 | Bemagical!

魔法にかかった瞬間2

こんばんは、中日が優勝、西武がクライマックスシリーズへ・・・・
今日の試合は内容の濃い試合が多かったようですね。
ま、オリックスファンにしてみたら「なんで日ハムはダルじゃねーんだよ?」ってとこですかね?
去年、オリックスもロッテ相手に似たような事やってましたけど、、、、

ども、ドラマチック野球LOVE、D-MAYUMIです。


さて、予告通り、本日はリドアイルから観た魔法にかかった瞬間を・・・

kokoromamaさまの推薦もあり、一度は観ておきたかったリドのビーマジ。
確かにミキミニの上陸とかはないけれど、ここのエリアだけで、なにか1つの物語のようで、Dもすっかりお気に入りエリアに。

とはいえ、今後のスケジュール等考えると、もう一度ここで見るのは難しいかもなぁ・・・・

という訳でこちらはグーフィーの魔法でスタートです。
e0198877_239441.jpg

e0198877_23113231.jpg

e0198877_23114759.jpg

e0198877_2312422.jpg

e0198877_23122732.jpg

e0198877_23124448.jpg

e0198877_2313938.jpg

e0198877_23132528.jpg


双子のダンサーちゃんもこちらで久しぶりに見ることが出来たし・・・・
ガイドさんのバトンの技にも久しぶりに鳥肌★

小技の効いたカストーディアルさんも見れたしね♪



久しぶりにショーネタの更新が続いたなぁ・・・
ま、これが本来のD系ブログのあるべき姿か?

応援のぽちっともよろしくお願いしますなのです。
人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2011-10-18 23:23 | Bemagical!

魔法にかかった瞬間1

こんにちわー、D-MAYUMIです。

さて、10月も半分過ぎました。
みなさんは『Be magical!』はいかがですか?
観る場所によって色々評価の分かれる今回のショーですが、Dの個人的主観としてはTDSの歴代ショーの中でキャンリフ・ボンファイヤー・ミスマスに続く好みのショーです。

とはいえ、シーのショーを全部見尽くした訳じゃないけどね(笑)

キャラクターうんぬんでなく、ゲストも魔法にかかっちゃった!的なコンセプトは夢があっていいじゃないですか!!

そんなわけで、今日は魔法にかかちゃったみなさんの写真なんぞを・・・・

e0198877_12394115.jpg


e0198877_12402375.jpg


e0198877_1242203.jpg


e0198877_12425642.jpg


e0198877_1245315.jpg


e0198877_1243224.jpg


e0198877_12434255.jpg


e0198877_12462073.jpg


e0198877_1247694.jpg


e0198877_12475240.jpg


クリスマス中の休演後、ダンサーさんの衣装の関係もあったりなんかしらのチェンジはありそうですが、、、
次回はリドアイルで魔法にかかった瞬間をお送りしたいと思います。




よろしければ応援のぽちっとなども
人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2011-10-18 13:00 | Bemagical!
こんばんは、D-MAYUMIです。
結構長くひっぱりました、母娘3世代 ディズニーの旅シリーズ。
今回で最後にしたいと思います。

結局、ミラコスタへ宿泊し・・・
ママンとおばあちゃまがパークに入ったのは初日だけ・・・
翌日は土曜日だったので午前中に2回、Be magical!の公演がありました。

Dは二人に断わって、1回目の公演だけリドアイルへ行かせてもらったのですが、二人は2度ともバルコニーから鑑賞したようです。

e0198877_0225629.jpg

3度目ともなるとおばあちゃまなんかは歌も口ずさむようになったりと、鑑賞にもかなり余裕が(笑)
最終的には不思議だなと思ったところを凝視して謎が解けたらしいですよ?
魔法にかかったキャストさんの帽子とかミッキーの瞬間移動とか?(笑)

いやいや、おばあちゃま、そんなこと言っちゃいけません。
あれは全部魔法なんですから!!!

e0198877_0255028.jpg

ミッキーのBe magical!な瞬間。


魔法はミッキーだけにかかるんじゃありません、
魔法は特別な人にだけかかるんでもありません、
ディズニーの魔法は誰でもかかるんです。



そう、なんと!ママンにも魔法がかかったのです!!
e0198877_027326.jpg

e0198877_0274982.jpg


突然、腰に手をあて踊りだす、Dママ。

ディズニーアカデミーのガイドでも恥ずかしがって帽子を深くかぶって、柱の影に隠れるようにしていたママンが音楽に合わせて踊りだすなんてね、、、、D、ビックリしましたよー。


今回の旅行でDが一番うれしかった瞬間かも(笑)






チェックアウト後は
e0198877_0293731.jpg

ママンの泳ぎも披露してもらったし(笑)
いやー、60すぎてから始めた水泳・・・
よくここまで泳げるようになったと思う。
もうちょっと息継ぎが出来るようになったら、又ミラコスタのプールに連れて行ってあげるね、と約束しました♪




そして、この旅の最後は・・・・
e0198877_031621.jpg

劇団四季の美女と野獣を観に行ったのでした。

最終の新幹線で現実世界に帰るD一族・・・・・





さて、いかがですか?
Dの母娘3世代 ディズニーの旅。
なかなか世代が違うと全員が満足する遊びって難しいかもしれませんが、招待する側は、相手の喜ぶ顔が見れたらそれで大満足。
もうそこで自分も魔法にかかってるんだよね、きっと。







オマケ
家に帰ったら、おばあちゃまがうれしそうに見せてくれました。
e0198877_0375613.jpg

サローネで飲み物を頂いた時にキャストさんにコースターを持って帰ってもいいか?って聞いたら、そのキャストさんは新しいコースターに
e0198877_0392015.jpg

10周年のスタンプを押してプレゼントしてくれたんですって。
キャストさんありがとう!
おばあちゃまは大事にしてますよー。



e0198877_0424598.jpg

長いネタにお付き合いありがとうございます!
よろしければここもぽちっと応援してやってください♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2011-10-16 01:04 | Bemagical!
おはようございます。
DーMAYUMI です。
ミラコゲートを使ったのに5分アーリーのゲストの方においこされますた。(笑)

今日は午前中に2回ビーマジ公演なので、1回目は念願のリドアイルに来てみました。

でも、空いてます、、、

あれ?
こんなもん?(笑)
[PR]
by dragon_mayumi | 2011-10-08 08:50 | Bemagical!
今日はPCも元気です。
はい、ということでもちろんパークには行ってません、D-MAYUMIです。

オチェーアノのテラスから鑑賞したBemagical!の続きです。
今回はキャラクターメインです。


e0198877_1614339.jpg

やっ。現れたよ☆

e0198877_1635246.jpg

こっちも負けてないぞー。

e0198877_1642855.jpg

e0198877_165093.jpg

にょきにょき☆
e0198877_1654141.jpg

にょきっ☆
e0198877_1662467.jpg

あたしたちも来たわよー。
e0198877_1671532.jpg


今回はオチェーアノのテラス、コース側からの鑑賞でした。
救護室付近から現るデイジーたちもちょっとだけど見られたし、
ミッキー達と高さが同じくらいなので、Dテンション上がる上がる。

必ず何回かはミッキー達もテラスのゲストに手を振ってくれるのがうれしい♪

今度はリドアイルからも見たいなぁ~。

応援のぽちっとなどもよろしくお願いしまする。
人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2011-09-23 16:12 | Bemagical!

クマが・・・・

こんにちは、D-MAYUMIです。
先日は一周年記念、コメント下さった皆様、本当にありがとうございました。
このあとゆるりとコメントを返しつつ、今日はオチェーアノのテラスから撮影したビーマジの画像を何回かに分けてお送りします。


なんや・・・・
e0198877_10545756.jpg


クマが・・・・

e0198877_1163039.jpg

ヒマをもてあまして?

e0198877_116529.jpg

e0198877_1172686.jpg

走?


応援のぽちっとなどもよろしくお願いしまする。
人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2011-09-23 11:07 | Bemagical!

食い気より色気

よく、オッサンの皮を被った女子と言われます、D-MAYUMIです。

いや、全国の紳士なオッサンに申し訳ないです。

でも先日ミラコのお部屋から撮った画像がとても素敵すぎて・・・
紹介せずにはいられませんでした・・・

e0198877_1305382.jpg

最近、ビーマジにでてくるジャスミンが魅力的すぎます・・・
※画像をクリックすると全体が見られます。


悩殺・・・・

ちなみにお部屋はピアッツァビュー。
ビーマジ鑑賞に限っては、全然アリなお部屋でした。

応援のぽちっとをよろしくお願いします★
人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2011-09-20 12:55 | Bemagical!