毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

こんばんは、D-MAYUMIです。

先日、ちらりとお知らせした姫コスのデイジーさんのご紹介です。
はい。
e0198877_18294593.jpg

デイジー姫の左側にちょこんと鎮座されるは・・・
エリさん制作のデイジー姫コスチュームをまとったシェリーさん。


このコス、エリさんからお誕生日プレゼントに頂いてしまいました。

制作者のエリさんはハロウィーン、クリスマスウィッシュの白コスもクリスマスプレゼントに頂いてしまったりと、いやもう本当にエリさんの家の方角にには足を向けて寝られません。

驚くことに、このコス「ちょっと早いですが~」とDのプリティプリンセスブレクファスト参戦数日前に宅配便で届きまして・・・
Dさん、鼻血でるかと思いましたよ。

もう頭の中「?・?・?」
あれ?なんで知ってんのん?
誕生日?あれ?ブログで書いたか?
ミニーのプリティ・プリンセス・ブレックファスト?あれ?行くって書いたっけな?

そういえばプリンセスなアレを作った時に、エリさんにティアラをどういう風に表現したらいいかな?ってアドバイスをお願いしたときにメールに書いた気がする・・・

とまぁ、エリさんには本当にやられましたよ(笑)

本当にありがとうございました。

せっかくなので、色々連れ回したデイジーコスのシェリーさんとミニーのプリティ・プリンセス・ブレックファストの風景をどうぞ★

e0198877_18312792.jpg


e0198877_18313686.jpg


e0198877_18314866.jpg



ミニーのプリティ・プリンセス・ブレックファストの様子は今後ゆっくり紹介します。
個人的感想なんかもその時!

それより・・・

このデイジーちゃんの後に・・・・


黒だるま・・・・・

いや、黒だるまが決して悪い訳ではなく・・・・
だるま・・・・

うん、だるま・・・なんだよ・・・




人気ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のぽちっとを★

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-01-31 18:53 | ゲスト制作物

当たった!

今回のインパにはJRでやってるキャンペーン、ディズニー、レールでGo!Go!に参加してみたかったので、みどりの窓口でチケットの予約券を購入しましたん。

マジックキングダムもつかえるのですよ。

年パス中に興味あっても参加出来ないキャンペーンでした。

んで、今日の結果ですー。
e0198877_16355926.jpg


C賞のブランケット当たった!

10周年のデザインみたい!

わーい!

昨日から始まったキャンペーンだよー。どこでチケットを買うか悩んでる人はチャレンジしてみては?
いい賞はホテルの宿泊券なんかも当たるらしい。
あ、ハズレた人にもシールがもらえるよ!(笑)


うかれててすみません(笑)
よろしければ応援のぽちっとなど★

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-01-29 16:28

並びましたとも!!

こんばんはー☆
寒さにやっつけられて帰ってきました~♪D-MAYUMIです。

さっすが今日は最高気温5度・・・・・
5度???

朝から寒い・・・いや、痛いです(泣)

んでんで、待機マニアはもちろん並びましたよ~。

e0198877_2130043.jpg

ウエスタンのミニーさん。

今日は朝から頑張りましたので、そんなにDは待ちませんでした。
むしろ、ミニーちゃんとご挨拶が終わったら150分になっててビックリしました。
が、ゲートで並んだ時間も入れれば似たような時間は待機してる計算になるか?(笑)

緊張してうまくお話も出来なかったのですが、Dがポッシェットにつけてきたマグネットシェリ子の衣装にも気が付いてくれて・・・とっても優しい子でした。

e0198877_21332866.jpg

そのマグネットシェリ子はこの子。

もうこんな時期なのです。

ミッキーマンとミニーマンも初めて食べました。
これは・・・けっこうクセになるかも・・・・
寒かったのもスパイスなのかも(笑)
夏食べるよりきっと今日食べたのはおいしく感じるよね☆

さて、今日はS商会さんとアマンくんにシェフドナルドでちょっと早いお誕生日のお祝いをしてもらいました。

正確には・・・・2人が影でそんな計画立ててるのは知らなくて・・・・・
驚愕のプレゼントをシェフドナルドで受け取り・・・・
抱腹絶倒したDです。


ええ、そのプレゼントってのがコレです。
e0198877_21383258.jpg

黒だるま・・・・・

Dの出身地である群馬の名産?高崎だるまのオーダー品・・・・・
ブログのロゴの入った黒いだるまをプレゼントして頂きました。

もう一度言います。
・・・・シェフドナルドの中でです。
ちなみにミニーちゃんはだるまを怖がって一緒に写真を撮ってくれませんでした(笑)
恐る恐る、指先でチョンチョンと突っついたミニーちゃんがかわいかったです。

このオーダー品のだるま・・・・
又後で詳しく紹介したいと思います。(笑)


S商会さんとアマンくん、チヤホヤしてくれて本当にありがとう!
とっても楽しい一日でしたー♪



よろしければ応援のぽちっとなどを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-01-28 21:47
会うのに150分かかるそうなー。

e0198877_101429.jpg


今日は混んでる気がするー。



人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-01-28 09:37

釣られるクマ

こんにちはー、D-MAYUMIです。
久しぶりに街に買い物に出たらこんなものを発見★

e0198877_12294460.jpg

クレーンゲームの中にいるダッフィーらしきクマとシェリーメイらしきクマ。

まぁ、たくさんいること(笑)








人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-01-26 12:35

プリンセスなアレ

こんにちは、D-MAYUMIです。
コメント返し遅くなってすみません。
今日の夜には必ず・・・(汗)

さて、今週末にディズニーランドホテルのレストラン「シャーウッドガーデン」での『ミニーのプリティ・ プリンセス・ブレックファスト』を利用することになったので、大急ぎでこんなものを作ってみた~♪

e0198877_135917.jpg

プリンセスデイズのデイジー風ヘッドドレス
ダッフィー用じゃないです。
自分で着ける気満々です。

実際のティアラはもっとハートが大きくてかわいいんだけど、人間のしかも大人が着用するんだったらと自己解釈で、まんま同じではなく、ちょっと大人な感じをイメージしてみました。

この会場内だけだったらこんなお遊びもいいかなぁ?と思いつきで作ってみたのだが・・・・
※ティアラは既製品だけどね。

が、作ってから、「デイジーのリボンはパープル」だということに気付く・・・・

でも実家にあったあまり布を利用しての作成だしぃ~、ドレスコードはピンクだしぃ~。

e0198877_1384053.jpg

まぁいいや(笑)

正面にはもう少しピンクのラインストーンを追加しようと思ってます・・・がそんな時間あるかな?(笑)



よろしければ応援のぽちっとなど☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-01-25 12:46 | 制作物

おかげさまで☆

今日おばあちゃまが退院しました♪

まだまだ体力が戻るのに時間がかかるかもしれませんが、ご心配頂いたみなさまに取り急ぎご報告です。

Dも一安心です♪


今週末は久しぶりにパークにも参戦しまっす☆




よろしければ応援のぽちっとなど☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-01-25 00:06
こんばんは、実家に帰ってるのでやることがありません。
仕方ないのでパパPCを借りてSDカードの整理してます、D-MAYUMIです。

ここ何日か寒い日が続き、降雪の地方が多かったんじゃないでしょうか?
東京でも雪が降りましたしね。

そういえば過去画像に雪景色のパークがあったな?と探してみました。

ありました。
e0198877_0472977.jpg

なんかどこか違う異国のような雰囲気じゃないですか??

e0198877_0482754.jpg

2008年の画像です。
※しかも多分この画像は以前にも紹介したような気もしなくもない・・・・ま、いっか。

e0198877_0502046.jpg

次の日の朝にはもうすっかり・・・・
地面はキャストさんの頑張りで?いやいや、魔法ですかね?雪は跡形もなく・・・・

e0198877_051242.jpg

でもミッキーたちの後ろのプロメテウスにはうっすらと雪が残ってたり・・・・

雪とコラボのディズニーシー。
いかがですか?


応援のぽちっとをよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-01-22 00:56

電車が動かないぞのマキ

今日は実家の群馬に帰省予定でした、D ー MAYUMI です。

王子で発生した火災の関係で湘南新宿ラインや高崎線はことごとく止まり、予定を遅らせて様子を見るも動き出す気配もなく、、、、

諦めて新幹線に乗ろうとしたら、
e0198877_1345773.jpg

新幹線でも振替輸送やってた!

てな訳で乗車券のみで新幹線に乗れました。

ま、しかし今日はどこもダイヤメチャメチャ。

各地の悪天候も影響してるみたいですね。

皆さんもお出かけは時間の余裕をもってね♪




応援のぽちっとをよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-01-21 13:52

久々の制作物♪

こんばんは、D-MAYUMIです。

久しぶりに制作物の紹介~。
フェルト羊毛で作ったシェリーメイ・・・・(もどき)
e0198877_23504154.jpg


リボンもフェルト羊毛で作ってみたよー。

e0198877_2352481.jpg


リボンつながりで
「Mini One」 ミニワン×ハローキティ コラボ
アップルティーリボン
e0198877_23563846.jpg

りんごと相性のいい紅茶を合わせ、かわいいリボンの形で作られた、サクサク食感が楽しめる限定商品。
なにも言わずに出されたらリボンの形に見えるかは置いといて、結構おいしい。
一個じゃ止まらんね(笑)


売上の一部が義援金として寄付されるミニワンオリジナル ハローキティ チャリティストラップも売ってるみたいです。
(Dが買ったときは気付かなかった(笑))

久しぶりにフェルト羊毛作ったら制作意欲が出てきたぞー!
さーて何作ろうかな?


応援のぽちっとをよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-01-20 00:02 | 制作物