毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー

<   2012年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Disney×BABBI2

こんにちは、今日の東京多摩地域はすごい雪です。
Dは元々群馬県のどちらかというと北部・・・自宅から車で30分もはしればスキー場がある地域の出身なので、雪自体はさほど珍しい物ではありません。

とはいえ・・見慣れた東京が白くなっていく・・・・

今年の桜は遅れるのかなぁ~。

特に目新しいネタもないので、今回は過去に紹介しきれなかった画像を・・・・

先日紹介したDisney×BABBI。
実はハロウィーン時期も発売していたんですよ。

e0198877_12524440.jpg


e0198877_1252598.jpg

引き出しタイプになっていて小物入れとしても使えるかも!
中はウエハースと一緒にオレンジ色の立体ミッキーパズルが・・・・

実は完成したら紹介しようと思って温存してたんだけど、立体パズルが思いの外難しくて・・・・・

ええ、もちろん今も完成してませんが、なにか?


誰かパズル得意な人いない????(切実)


よろしければ応援のぽちっとなど★

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-02-29 12:54

最近の頂き物

はい、卓球はじめました。(冷やし中華か?)D-MAYUMIです。

今ラケットも100えんショップで売ってるんですね!ビックリ。

なんかかわいくデコしたいなぁ~。
ウズウズ・・・・

さて、最近、カメラとの相性がよくありません・・・
思ったようにうまく写真も撮れないので・・・・ついブログも放置気味に・・・・
いや、これはいつものことか?


昨年末にすごくお世話になってた人が退職してしまい、記念にと頂いたものです。

e0198877_12282261.jpg

フランフランとディズニーコラボグッズ
マグカップと・・・蓋?

せっかくかわいいグッズなのに半分もかわいさが伝わらない・・・(泣)

e0198877_12293047.jpg

ふた★
カワユス・・・・


Kさんこのブログ見ててくれてるかなぁ?

Dは卓球大会がんばるですよ~。


よろしければ応援のぽちっとなど★

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-02-28 12:31

Disney×BABBI

最近・・・・卓球やってます、D-MAYUMIです。

先日、お友達にカワイイ男の子のベイベーが誕生したそうで・・・・
おめでとうを送ったら、お返しにこんなものが届きました♪

e0198877_12255559.jpg

Disney×BABBIのコラボ★
どうやら時期もあってバレンタイン限定のものらしい。
真ん中に差し込んであるカードにメッセージが書いてありました★

e0198877_12265265.jpg

チョコレートウエハースが入っているラバーケースは白色で、小指を糸で結ばれている手の線が浮き上がってます。Dは名刺入れに使おうと思ったら・・・・残念、微妙にサイズが合いませんでした(笑)
今はハンコ入れに使ってマース。

e0198877_12281181.jpg

BABBIの代表作のチョコレートウエハースヴィエッネズィが入ってました。
もちろん過去形。
ウマー♪
Thankyouってことはこれは義理チョコあつかいなのか?←そこ??

いや、ほんとBABBIのおチョコさまハズレ無しだね!!

Mさん、ありがとね。
そのうちベイベーに会いに行くからMさんの料理ふるまってください♪←さらにそこ??

2つのおチョコさまは一瞬でなくなりました。




よろしければ応援のぽちっとなど★

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-02-24 12:34

おばあちゃまの最新作★

今日の雨を境に東京はずいぶん温かくなったなぁ~と感じたD-MAYUMIです。

今日は久しぶりにおばあちゃまの作品の紹介♪
まぁ、復帰作とでも言っとく??
一応、Dとの合同作品なんだけどね。

e0198877_18572593.jpg


先日実家に帰省したときにバレンタイン前だったのもあって、チョコレートを入れる巾着を作ろう!と思って作業を始めたんだけど、色々と足りない部品とかが出て結局バレンタインには間に合わず・・・・


ホワイトデーにでも使いますか(笑)
それとも10万アクセス記念の賞品に使うか・・・・

子どもなら喜んでくれそう?
大人は・・・微妙かしらね??(笑)

e0198877_18593044.jpg


ミニーちゃんのリボンをイメージしてみました。
リボンの中にはフェルトを入れてふんわりかわいく仕上げました。
が、リボンがなんかチチバンドみたいだなぁーって思ってもコメしちゃダメ★(笑)





よろしければ応援のぽちっとなど★

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-02-23 19:02 | 制作物

ピンクの世界で・・・

こんにちは、D-MAYUMIです。
熱が下がったらふつーに元気です。

たまーにでるのよね。
高熱。

でもインフルじゃなくてよかった♪

さて、今日は昨日の写真の整理の成果の1つ。
先日の、ミニーのプリティプリンセスブレクファストでの記念の一枚。

e0198877_19195566.jpg

おすましデイジーさんに・・・・

e0198877_1924172.jpg

結局中途半端な完成度のティアラではありますが・・・・
e0198877_19202339.jpg

『自作のティアラを着けて一緒に写真を撮ってもいい?』とお願いしたところ・・・・・
e0198877_19205936.jpg

思いっきり『それじゃダメ!』と指摘が入り・・・・・
e0198877_19215265.jpg

おもいっきりグジャグジャ・・・・かわいく整えていただきました・・・・ハイ・・・・



とってもうれしい一枚。
Dの宝物★
e0198877_19234324.jpg

ギウ~♪


よろしければ応援のぽちっとなど★

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-02-21 19:27
こんにちは、Dです。
熱が出てます。
インフルではありませんでした。
一応今日は様子見て一日お休みしてます。

とはいえ、一日横になってたら汗かいて寒くなるし、関節痛くなるし・・・・
PCでも立ち上げて写真の整理でもしましょうかね?

ってことで、みにぃまうす♡さんが、帽子の詳細を記載してくださいまし~というので・・・・
これも放置してられん。
ってことで・・・・・
e0198877_172557100.jpg

一年ぶりのばんちゃんモデルで帽子のご紹介。

こちら、チョッパーくんのぬぐるみの帽子なんだって。

でも他手作りだし、MWさんいつも感心するのが発想力と応用力なんだよねぇ。

だって、ぬいぐるみが手元にあったってダッフィーにかぶせようとは思わないでしょ?(笑)

Dは元がぬいぐるみだろうが、手作りだろうが、元はクリスマスプレゼントの予定が誕生日になって、それも間に合わなくてバレンタインのプレゼントに変更になろーがうれしいもんはウレシイ(笑)

ねえ?ばんちゃん??
e0198877_17294014.jpg


e0198877_17295676.jpg

他にも茹でちゃダメって書いてあったマカロニに箱をあけると・・・・

e0198877_17303381.jpg

海外クマグッズ♪

おおー、ありがとおぉおおおお!!


顔の周りにはにきびも大発生!
いや、にきびって言わないか。

よろしければ応援のぽちっとなど★

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-02-20 17:33
こんにちは、D-MAYUMIです。
おーまーえーはーだーれーだー?シリーズも第4段?

お馴染み、みにぃまうす♡さまからの誕生日&バレンタインのプレゼント!のオマケ?
残念ながらランブルボールじゃないけれど・・・

e0198877_12205363.jpg

劇場版「ONE PIECE STRONG WORLD」に出てくるピンクのガウンのチョッパー・・・・

e0198877_12211095.jpg

あう、カワユス・・・

e0198877_1221318.jpg

このチョッパー×ダッフィーは反則並のかわいさ~。

MWさん、マジでありがとー♪

んで?
なんですか?
皆様にちゃんと説明しろと??

はいはい、次回までひっぱりまーす(笑)



よろしければ応援のぽちっとなど★

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-02-17 12:28 | ゲスト制作物
こんにちは、D-MAYUMIです。
おーまーえーはーだーれーだー?シリーズも第3段?

お馴染み、みにぃまうす♡さまからの誕生日&バレンタインのプレゼント!
e0198877_13115012.jpg


もー、チョッパーにメロメロ~♪

かわいすぎる♪

実はこのコスにはものすごいオマケが付いていたんだな(笑)
もったいないから紹介は次回ね!

MWさんありがとー!!


よろしければ応援のぽちっとなど★

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-02-16 13:13 | ゲスト制作物

ディズニー×(コラボ)

こんばんは、D-MAYUMIです。
昨日のバレンタイン・・・皆様は如何お過ごしだったでしょうか?
Dはですね・・・
バレンタインナイトに参加してきたわけですが・・・・
残念ながらカーテンコールはありませんでした。

結構早々にアナウンスも入ってしまい・・・・
が、ふと時計をみるとかなりいい時間・・・・
閉園時間軽く超えてるし・・・・

これは大分押したかな?

e0198877_17281668.jpg

でも、毎回違う趣のあるバレンタインナイト・・・・
毎回違う感動と、新しい発見があります。

席はいい所ではないけれど、通路側の鑑賞だったので、ミッキーにハグしてもらえました♪

来年はおばあちゃまも連れて来たいな。。。。


さて、今日はバレンタインに関連して・・・
Yさまからお誕生日とベルギー出張のお土産で頂きました♪
レオニダス(Leonidas)というブランドのチョコです。

e0198877_1734183.jpg


レオニダスのHPはこちら

e0198877_1735046.jpg

なにがカワイイってしっぽ♪

e0198877_17352658.jpg

チョコ自体にもミッキー♪

e0198877_17354613.jpg

そして激ウマー♪
4種類の味があるんだけど、どれもコレも美味!!!

あっというまになくなってしまいました。

残念ながら日本での販売はないみたいです。

Yさま、Yさまご家族さま、ありがとうございました♪

次にベルギーに出張に行く人がいたら同じ物を、おねだりする気満々です(笑)


さて、もうひとつ、最近手に入れたディズニーコラボ商品はこちら・・・

e0198877_18445195.jpg

SALA×ディズニー
e0198877_18451690.jpg

元々サラはよく使っていたんだけど、最近は髪が長かったのもあってサラのトリートメントじゃきかなくなってたの(笑)

もう石けんで洗ってもびくともしないくらい短いから(笑)これを機会にちょっとSALA復活~♪

もちろん詰め替えて長く使う予定!



今日のオマケ画像。
キットカット×D・D・D(笑)
e0198877_18524046.jpg

バレンタインに配ってみました(笑)
e0198877_18525228.jpg


ふははー。


よろしければ応援のぽちっとなど★

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-02-15 18:53
お天気良くないのが残念ですが、花火は開催中~、ディズニーシーより、D ー MAYUMI です。

今日はバレンタインナイトの最終回をみにきました。
毎回、カーテンコールがあったり、最終回はちょっと感動的で毎年見逃せないDです。

相方はクッタリちゃん。
e0198877_20363084.jpg


楽しんできまーす!


よろしければ応援のぽちっとなど★

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-02-14 20:31