毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー

<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

プライベートパーティー

今日は、ディズニーシーのJALプライベートパーティーに来ているよ。

e0198877_20212294.jpg


トイマニが50分待ち。

ダッフィーグリーティングが30分待ち。

う~ん、微妙な待ち時間。

クリスマスグリーティングドライブっていうパレード?とBBBが時間がかぶるの、、、どっち取ろうか悩み中。

むー。


よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-11-30 20:25
こんばんは、D-MAYUMIです。
先日、現地よりお伝えしたディズニーランドホテル、ドリーマーズラウンジ、名物?の限定25食 クリスマス・ファンタジー アフタヌーンティーセットの紹介です♪

e0198877_1674553.png

この3段トレイをみるとワクワクしますね~。

サンドウィッチ
スモークサーモンとクリームチーズ、
シュリンプとブロッコリーのトルティーヤ、
クロックムッシュ
e0198877_1683920.png

スコーン
プレーン、ラズベリーチョコレート
e0198877_169024.png

デザートパレード
ミックスベリーのシャルロットムース、
苺のミニタルトレット、
チョコレートチーズケーキバー、蜂蜜プリン、
ストロベリーシャンパーニュゼリー、
e0198877_1692726.png

e0198877_1694773.png

ベーコンとオニオンのタルトフランベ
e0198877_16103779.png

紅茶

ベーコンとオニオンのタルトフランベ っつーのはまぁ、早い話がピザなんですが・・・
甘い物の後にしょっぱいものでどうぞっことだったらしい。

温かいうちにどうぞと言われてデザートの前に食べちゃったんだが・・・・

やっぱり計算されて作ってるのね・・・・

〆に向いてるなと思いました(笑)

e0198877_16372431.jpg

デザートも一品一品かわいかったです。
e0198877_16375313.png

ソースでイタズラされました。
e0198877_16381879.png

これまたカワユス。


え?なんか次回はパークの夜景とか言ってなかったっけ?と????
やりますよ。やります。

e0198877_16472232.png

はいっ。
ここはどこでしょう??






って、こんな貼り逃げかいっと、つっこまないで温かい目で応援のぽちっとなんぞを☆(笑)

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-11-29 18:23

セブンポートの出待ち

こんにちは、D-MAYUMIです。

今日はセブンポートの出待ちの様子をちょっぴり。

狙っていた待機をしていたとかではないのですが、サンビーニ前通りががったタイミングがグリーティングショーの開催間際だったので、お見送りしてから本格的な移動をしようという話になり・・・・

e0198877_12355199.png


e0198877_12352744.png


e0198877_12361696.png


かるーく絡んで頂き・・・・

e0198877_12371788.png

ミッキーさまを横目にいそいそと移動しましたとさ・・・・





次回は夜のパークの様子をご紹介したいと思います。
e0198877_1241081.png





よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-11-27 12:47

答え

e0198877_1227843.png

ミニーさんでした~。

って、このネタ、シロさんにしか伝わらないわね(笑)

12月におばあちゃまを連れて行く時にJCBグリ絡めることが出来ました。
その時はミッキーさまと会えたらいいなぁ~。



よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-11-27 12:29
こんにちは、D-MAYUMIです。

3連休のラス日にパークへ行って来ましたよ~。
連休中、天候がよくなかったこともあって、最終日も混んでるだろうなぁと予想はしていたのですが、今回はS商会さんがJCBグリーティングが当選したとのことで、あまんくんと一緒に参戦してきましたよ。

JCBグリって早いのね~。
それならついでに・・・ってことで久しぶりにアトラクションのファストパスを取ることに・・・・

狙うは・・・もちろんトイマニです。
ゲートオープンは8時。

ゲートには7:20頃並び始めました。

e0198877_11562996.png

S商会さまがファストパスを取りに行ってくれたお陰で、優雅にエントランスのミッキーとミニーのご挨拶をみることが出来ました。

よく職場の人とかにトイマニのファストパスを取るにはどれくらい前からゲートに並べばいい?って聞かれるんだけど・・・
こればかりは日にもよるから何とも言えないよね。

でもこの日を基準に考えると、
【制限はかからなかったけどそれなりの混雑日】
ファストパスは16:00頃のが取れたので、身軽な人ならゲートに並ぶのはもう少し遅くても大丈夫なのかな??
子連れとかなら・・・ちょっと無理だよね。

でもオープンが9時とかだとこれまた列の長さも変わってくるので、ゲートオープン30分前に並べば大丈夫か?と聞かれたら、難しいと思うの。

落ち着いて来たとはいえ、スタンバイの長さは300分待ちがこの連休も出たトイストーリーマニア。
ちょっと身近な所で質問ももらったので、現時点でのトイマニ状況記録しておきました~。


e0198877_13114871.png

グリやって、ランドホテルで朝食食べて、イクスピアリで映画みて、ランドホテルでアフタヌーンティーセット食して、トイマニ乗って、B・B・Bみてカラー・オブ・クリスマスみて・・・・

かなり充実した連休最終日・・・・だったのですが・・・・
なのになぜかあまんくんに『初』ファンタズミック!!を見せるのをすっかり忘れて・・・・(汗)

まぁ、おいおい上記の詳細も紹介して行ければな・・・と。





よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-11-26 12:51

イタズラ

e0198877_17315275.jpg

ちょっと照れたみたい。

e0198877_1733530.jpg

ストロベリーカスタードパイ

温かくてウマー。
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-11-25 17:30
又々食い倒れ?!

いや、このかわいさは体験しておかないと!(笑)
e0198877_1523210.jpg

e0198877_1534587.jpg


このあとはトイマニとBBB。





よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-11-25 15:05

現地シー

トイマニのファストパスとってBBBの抽選やって、JCBグリーティングやって、セブンポートの出待ちやりつつ
e0198877_9525462.jpg

これからランドホテルで朝食ー。

なんだかすでに燃え尽きた感。。。。。
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-11-25 09:47

地震

都内震度4だって。
新幹線止まったって?

全然気付かなかったんだけどね。

Yahoo!つながらないし、、、、

自分に影響なくても、他の人が困ることがないように、、、
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-11-24 18:35
こんにちはD-MAYUMIです。

明日から連休ですね。
天気が悪いのが気になる所ですが、皆様よい連休をお過ごし下さいね。

Dも連休のどこかでパークへ参戦予定です。

又なにか目をひくレポができればいいのですが・・・・・


あ、さて、先日のセブンポート鑑賞の時にですね、イースターインニューヨークの時から気になってるダンサーさんがいらっしゃいまして(笑)
e0198877_19421376.png

もうねー、毎度のことなんですが、自覚はあるんですよ・・・・

メガネして髪ひっつめて、リュックしょって時期的にフリースにくるまって、同じ場所から動かないカメラ持った人・・・・

自分だったら絶対ひくわー、近寄らないわー。

って自分じゃん!!
と、そんな風貌のDにですね、
e0198877_19462187.png

こんな笑顔をくれるのですから・・・・

D、貴女さまをネ申推させていただきます!!(笑)

そりゃジャンプマニアD、セブンポート最高の瞬間、、、、貴女だけを見つめてました。

e0198877_19474487.png

e0198877_19471133.png

自分でもよくやるな・・・と思った2枚・・・・・

とまぁ、半分冗談ですが、やっぱり笑顔をくれるダンサーさん、応援したくなっちゃいます。




最後はkokoromamaさんへプレゼント

e0198877_1952569.png

いやー、王子がイケメソでねぇ・・・・・





最近肩こりに悩まされてるDさんへよろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-11-22 19:52