毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー

<   2012年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

こんばんは、D-MAYUMIです。

今年の汚れは今年の内に・・・と某CMでも言ってます、がどうやら無理そうですので(遠い目)
紅白の金爆だけはリアルタイムに実家で鑑賞したいので・・・・
すべてを放り投げて東京を出発・・・
皆様へのご挨拶を予約記事にUPして今年の〆にしたいと思います。


今年はブログでプレゼント企画だけでなく、被災地へのボランティアでベルマークの整理もこのブログで呼びかけました。
いつも遊びに行くお友達さんだけでなく、初めてご連絡いただいた方ともご縁を頂き・・・・

ブログを続けてよかったなーと思うことが多々ありました。

ランキングやカテゴリーはディズニー系をうたっているくせに、実は鉄道やら野球やらアニメやら、今年はついにアイドルにまで?手を広げてしまい・・・なんだかわけのわからないごちゃごちゃな迷走ネタが続いたこともありましたが、今年も一年読み続けて頂き本当にありがとうございました。


e0198877_19194747.png

今年最後の画像に先日ご挨拶してきたダッフィーをUPします。
先日27日にパークへ行ったときの画像なんですが、実はこの日ダッフィーのところにたどり着くのに10分かかりませんでした。
雨も降ってたりでパーク全体がガラガラな日でした。

こんなときもあるのねん。

この色味のマフラー好きです。

e0198877_19243529.png

ミニーちゃんにも今年最後のご挨拶してきましたよー。

そして最後はやっぱりこの方でしょう。
e0198877_19342296.png

たぶん、Dはこのコスのスーパースターは見納めになるでしょう。

ミッキーさま、今年一年あなたのおかげで楽しい一年が過ごせました。
もちろん、アナタさまなくてはこのブログもままなりません。
この後、紅白で今年最後のアナタ様の勇士を見納めたいと思います。

それでは皆様、今年一年大変お世話になりました。
来年もD・D・Dをよろしくお願いいたします。




よろしければ今年最後の応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-12-31 19:42

後数時間で

掃除が終わりません。DーMAYUMIです。

後数時間で年明けです。
新しい年がやってきます。

実家で年明けを迎える予定なのに間に合う気がしません((T_T))

洗濯機さん頑張ってくれてます。
掃除機くん、虫の息です。

一番根性がないのはDなんですー。((T_T))

e0198877_1055125.jpg


ま、魔神さま~。こんなDを戒めてくらさい~。



そんなDさんへ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-12-31 10:58

今年のディズニーおさめ

シェフミッキーで〆!
e0198877_22173313.jpg




応援のぽちっとなんぞをよろしくお願いしますなのです☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-12-28 22:16
むー。かわいいー。
e0198877_21123889.jpg

[PR]
by dragon_mayumi | 2012-12-28 21:11
こんにちは、D-MAYUMIです。

まったく日本人の興味の移行の早さには毎年ビックリさせられます・・・・
昨日21時頃、値下げのチキンとケーキを求め町に繰り出したら、、世の中は『迎春モード』に変わってましたorz


肝心の値下げケーキやチキンにも巡り会えず・・・・(目標は定価の半額以下だった)

もみの木は殆ど撤去され・・・門松の準備がはじまってました。


そんな中、粋なクリスマスプレゼントをくれたのが
『京王プラザホテル新宿』さん

なんとイルミネーションナイト2012であのワンピースとコラボ??

下記HPより
西新宿の冬の風物詩「イルミネーションナイト」は今回で18回目を迎えます。ご参加のお客様が息を合わせ、地上130メートルのホテル壁面に約20種類の巨大な光のアートを次々に描き出します。図柄は、「クリスマス」や「今年の出来事」を表現したものに加えて、今回は特別企画として、大人気アニメ「ONE PIECE」にちなんだ図柄も映し出されます。クリスマスの最後を飾る、一夜限りのイルミネーション。ぜひお楽しみください。


ってな訳で、MWさんの為に?ブログのネタに?行って来ました!
西新宿!!


これが人力イルミだ!!
e0198877_1242636.png


他にも
e0198877_1265615.png

今年の言葉

e0198877_1272335.png

来年の干支

e0198877_1274776.png

このあたり、年賀状とかのデザインにしたら面白いよね(笑)

他にも雪だるまや
e0198877_128640.png

チョッパーではない普通のトナカイや(笑)
e0198877_1284765.png

サンタさん
e0198877_1293665.png

そしてクリスマスツリー
e0198877_1293790.png


参加者の皆さん、それはそれは楽しそうで・・・・見てるこっちまで楽しくなってきてしまうイベントでした。
なんでわかるかって???

カーテンを一斉に開けて・・・・
e0198877_1215470.png

みんな手を振ってる・・・・
e0198877_12145925.png

楽しそう(笑)



それでは最後にONE PIECE FILM Z×京王プラザホテルを連続で見て頂きましょう。
e0198877_12161926.png

e0198877_12163485.png

e0198877_12162873.png

e0198877_12164258.png

e0198877_12165918.png

e0198877_12174025.png

ハイテクな映像技術もいいけど、こういう参加者も楽しめちゃう企画っていいよねぇ・・・・




よろしければDさんへ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-12-26 12:20

メリークリスマス2

こんばんは、D-MAYUMIです。

今日でクリスマスも終わりです。
イベントラス日だったし、最後にパーク行きたかったけど、、、、週末にガッツリ出かけたので今日は遠出する気になりません。

だって、、明日からセールですよ???
体力温存(笑)

でも、画像で今日中に紹介しておきたいものがあるので何枚かUPしたいと思います。
クリスマス過ぎちゃうとあんまり意味ない画像になっちゃいそうだから(笑)


キュイジーヌからドナだるま
e0198877_17504649.png

初回はなんのこっちゃと思ったけど、ドナルドの後ろ姿の雪だるまさんだったのね(笑)

e0198877_1843935.png

e0198877_1861824.png

e0198877_1865915.png

最後はサンタさんから皆様の元へ喜びが届きますように!




プレゼント到着連絡ありがとうございます。
相変わらずコメントは遅いですが(笑)よろしければDさんへ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-12-25 18:23

メリークリスマス

こんにちは、D-MAYUMIです。

今日はクリスマスイブです。
今日はホワイトクリスマスの場所も多いみたいですね。

今テレビで冷蔵庫の中のような気温といってましたよ、
お出かけの際は温かい格好をして風邪ひかないように気をつけてくださいね。

e0198877_11241981.png

メリークリスマス

e0198877_1125053.png

ツリーに願いを込めて

皆さま、素敵なクリスマスを!


クリスマスプレゼント当選の皆さまのは全員プレゼント発送完了しました。
近いエリアの方や品物の関係で宅配を使った方はすでに届いたというご連絡をいただきましたが、大抵の方はクリスマス当日の到着になるかもです。


よろしければDさんへ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-12-24 11:25
こんばんは、D-MAYUMIです。

今日は先日の家族インパでDが一番ディズニーマジックを感じた瞬間です。

ゴンドラに乗ったとき時間的に丁度花火の時間で・・・・・
運がよければ・・・とちょっと思っていたのだけど・・・・

ビンゴ
e0198877_2326990.png

まさかゴンドラの上から花火を見ることが出来るなんて・・・・

しかもゴンドラ・・・ツリーを間近で見ることができるとっておきのアトラクションだったりする。
e0198877_2332519.png


さあ、そこの彼氏!
彼女のハートをガッチリキャッチしたければ夜のゴンドラはお勧め♪

ただし、似たようなことを考えてるゲストはたくさんいるのでラインカットに注意だ☆



明日はクリスマスイブです。
皆さんはどんなイブを過ごしますか?
Dですか?Dは恒例のミサ巡りですわ~。
そんなDさんへ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-12-23 23:34
当選でし。
e0198877_19412351.jpg

キリンドリームパーティー アウトドアバッグ。


S商会さまがね




おかしーなー?Dさんのところは配達がおくれてるにかなぁー?そんなDさんへ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-12-22 19:38

クリスマスのご馳走

おはようございます。
雨ですね。
、、、こんな日にもかかわらず親戚に3連休中パークに行くんなら、この日がいいんじゃん??とテキトーに薦め、、、、
現地親戚から「サムイ」とメールをもらってオロオロしてるDです。

でも、この親戚ちゃんBBBもセンター3列が当選したり?朝も早くからがんばってトイマニのFFとったり、、、、
昼のレストランも一応PSとってるから、パーク内で難民になることはなさそう・・・・・


今日パークに行かれてる皆様も風邪などひかぬよう、適宜温かいところで休憩とりつつ楽しまれてくださいね。




今日は家族で楽しかった自己満足ネタは少々お休み。

クリスマスも本番もうすぐなので、前回朝から頑張って並んだテーブル・イズ・ウェイティング クリスマスキュイジーヌの様子など。


Dの中で一番のキメポーズ?
e0198877_956489.png

欲をいえば夜の部の方が良かったけど、大満足です。

e0198877_9583453.png

前回、かなり後方から眺める程度だったので、この二人の可愛らしさは前面で見たい!とずっと思っていたのですよ!!
e0198877_9593326.png

かわいいですなぁ・・・
このシュガーパウダーなコス・・・・
e0198877_1012128.png

世の中でパフスリーブが似合う最強の女子だと思う・・・・・




昨日から、随時クイズに応募してくださった皆様へプレゼントの発送を行っています。
何が届くかお楽しみです。


発送といえばですね・・・・
Dさん恒例の年賀状・・・・今年も完成いたしました。

えーっと、こんなところからなんなんですが?
年賀状、現物見てみたいって人います??
住所変わった人います??
喪中さんとかいらっしゃいます??

連絡くださいねー。



よかったらDへ応援のぽちっとを!

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2012-12-22 10:07