毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー

<   2013年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

こんにちは、すちゃらかさんから千疋屋さんの『おケーキ』さまを頂き、舞い上がってるD-MAYUMIです。

e0198877_1202334.png

ぐはっ。
なんつー反則なロールケーキ・・・・

e0198877_121111.png

箱マニアですから!もちろん捨てませんよっ。


もう年をとってもうれしくない年齢に突入してますが、こうやってプレゼント頂いたり、まぁ今週末はママさん招待でバレンタインナイト参加~とか、ちゃっかり誕生日っていうイベントに乗っかって楽しんでる自分がいるのも事実(笑)

節分生まれのDさんに鬼のお面を送りつけるのはやめましょう(笑)


さて、なんか制服ミニーちゃんが各地に出没?という噂をきいたのですが・・・
なんやプレスの関係でワールドバザールのアイスクリームコーンの階段に現れた?

って、ミニーちゃん、、、なんかすでに扱いがRPGのモンスター的になってますけど・・・・

次の日も同じ所に出たとか?っていうツィッターもみたけど、、、、
どうなの??

誰か知ってたらおしえてー。


ベリーちゃんにも会いに行きたいのー。

お昼くらいに行ったら撃沈かしらん???


誰か知ってたらおしえてー。


ヒカル☆☆さんが飛び出せ動物の森ってのやってるの!!
すっごいおもしろいらしいのっ。
で、、、そのゲーム機の本体って今いくら位で手に入るの???


・・・・・自分でしーらーべーろーっ。


ユニベアのスクランプちゃん・・・
養子に出してもいいよ??って人がいたら絶賛里親受け付けます~。
めちゃめちゃかわいがりますよぅー。



シェフミッキーのキャンセルが全然出ません(泣)
そりゃそーだ。
シェフミッキーに入りたい為にアンバに宿泊してしまいそうです・・・・



クラブ33行ったらブログやめようと思ってるんですけど・・・・
・・・誰か招待してくれませんか??




なんだか愚痴のコーナーみたいになってきました(笑)



そういや、今年の年賀状をまだ載せてませんでした。
e0198877_12789.png

なんとか1月中に・・・

えっと、実物と違うじゃねーかという苦情は一切受け付けません♪
これも年賀状という名の仮装です・・・・・


今年の目標は重たい荷物を持っていたら『手伝うよ?』って」声をかけられる女。なDさんへ
よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-01-31 12:57 | 制作物

雪と父ちゃん

こんにちはー、D-MAYUMIです。

今日は実家の父ちゃんの力作写真を紹介するぜー。

e0198877_11283910.png

実家の庭。

この前の大雪。
父ちゃん朝の4時から雪かき×3セット。


e0198877_11303690.png

父ちゃん埋まるがな。


そういえばDが先日インフルで撃沈したときに父ちゃんからメールが来て
『ゴキブリ君より強いと思っていたあなたが、いんきん・・ではなくインフルってが(山形弁)、笑いますねん、まだ体調は整いませんか?この休みでしっかりしましょう』
と非常ーに優しい言葉をかけてくれました。

一気に北極に連れて行かれた気分だったぜ。


e0198877_1136093.png

夏の古道も・・・・
e0198877_11364273.png

雪のふとんで草木もお休み。

こんな日はこたつに入って、雪の降る音に耳を傾け
半分夢の中、雪見障子から異世界を覗くのだ。



よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-01-29 12:03

制服な罪

こんにちは、D-MAYUMIです。

今日は手持ちの画像の制服ミニーちゃんの画像をもうちょい貼ります。

まぁ、こういうの参加された方ならわかりますよね??

撮る写真は1枚2枚じゃないっす。

そりゃもーすごい枚数なんですよ(笑)

実はこのとき一緒に行ったヒカル☆☆さんがちょいひく位、制服ミニーに夢中になったD・・・・
e0198877_1838882.png


e0198877_18383084.png

でも無欲なヒカル☆☆さんの方がステキ写真が撮れたりして・・・・
e0198877_18391592.png


とりあえず、いろんなサイズで画像作ってみましたー。

気に入って頂けたら携帯の待受などに・・・・



よろしければ(次はベリーちゃんと整列グリキボンヌなDに)応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-01-25 18:41
こんにちは、D-MAYUMIです。

先日からチラチラ進捗お伝えしてましたダッフィーバッグ。
先週のインパに合わせておばあちゃまが完成させてくれて、、、、
さっそく持って行きました~。

e0198877_16332064.png

正面はこんな感じ。
サイドポッケのミッキーシェイプが反対なのはご愛敬。
自分から見るとミッキーです(笑)

e0198877_16334759.png

裏面はこんな感じ。


ポケットは外側に6箇所。
中にもチャック付きのポケットをつけてもらったので貴重品も安心♪

しかもこのバッグ、ベースがミ○ドのトート(笑)
なのですごくしっかりしてる。
2日間、一眼カメラを入れて散策したけどびくともしないぜー。

おばあちゃまのミシンも家庭用ミシンなので、今回のような厚手はかなり大変だったみたい。


すちゃらかさんが、本当にクマ殺しで作ったと思ってるみたいなので、制作する前のネタを紹介。
e0198877_16411796.jpg

や、だふぃこだよー。

たまたま、えみっちさんに頼まれていたブランケットが手元にあったので写真を撮らせてもらった。
※ちゃんと撮影了承もらったよ。

こいつがこれまたニクイアイテムなのだ。
e0198877_16423335.png

ほら原価高いバッグでしょ?(笑)
すごい人気でレギュラーなのにクリスマス期間には長いこと品切れだったみたい。
えみっちさんもクリスマスインパの時に品切れで現物も見れなかったんだって。


e0198877_16433793.jpg

kokoromamaさんの疑問点だった裏側はこんな感じ。

手触りはいいけど、テカリがある感じで、ぬいぐるみとまったく同じ生地ではないのです。

表の生地と裏の生地をはがして使ってなんとか一つのバッグが完成。

余った生地でコインケースでも作ろうかな?と模索中~。


もちろんおばあちゃまが(笑)


そんな訳でえみっちさーん、画像のこの子が養子に行くよー。
かわいがってあげてね~♪



よろしければ(おばあちゃまに)応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-01-23 18:26 | 制作物
こんばんは、D-MAYUMIです。

久しぶりにランドに昼間から行きました。

ヒカル☆☆さんとエミオンステイ付きで!

いやー、ランドへ行ったのは平日だったのですが、さすが閑散期♪
短時間インパでしたが、ものすごい充実した内容でした。


念願の制服ミニーちゃんに会うことが出来ました~♪
e0198877_18212193.png

あまりのかわいさに撮影会が終わった後は洗脳完了で、制服ぬいばにも手を出しそうになってしまいました(笑)

スフレちゃんをお迎えした後だったのでなんとか歯止めがききましたが(笑)

お互いのやりたいことも完璧に目標達成できて、さらに
カリブの海賊に2連チャン(隠れミッキーを探すため(笑))、スプラッシュマウンテン15分待ち、プーさんファストパス、で各々ライド。

久しぶりのアトラクションも楽しかったです(笑)
またゆっくりランドのネタもレポできたらと思います~。



よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-01-22 18:30

ユニベア スフレ

ユニベアには手を出さないって決めてたのに、今日が発売日ってこともあってまわりの勢いに飲まれつい購入(笑)
e0198877_12303862.jpg


いやもーかわいいー(笑)




よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-01-21 12:31

現地 制服ミニー

念願の制服ミニーさんに会えました♪
平日のせいかそんなにカオスじゃなかったよー。

トゥーンに着いたら始まった!みたいな感じで、後方だったけどゆっくり撮影会(笑)に参加出来ました わー。
e0198877_11594887.jpg


スマホのカメラでうまく撮れるわけないんだけども(笑)





よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-01-21 12:04
キャンセル拾いで入ったベッラでなんと窓際一列目。
ヒカル☆☆さんのみたがっていたファンタもいい場所で観られて感激!


e0198877_20132541.jpg

e0198877_20135956.jpg






よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-01-20 20:09

甘いクマと会った

こんばんは、D-MAYUMIです。
今日は久しぶりのパークだったDです。

今日のシーは夕方から貸しきり営業の為18:30までの開園。

そんなこともあってか、時期柄の閑散期的なこともあったのか?
またまた巡った順番が良かったのか、非常に楽しい滞在でした。


朝イチのシェリーさんご挨拶。
e0198877_2391182.png

まさかのスーパー逆光・・・・
調整しきれませんでした(反省)

それにしても裸でエプロンよりいいけど・・・
このハイウエストなワンピでノーパンって・・・・・
シェリたん・・・・・・




e0198877_23155381.png

ずっと食べたかったミッキーチュロスもカシスチョコレートトッピングで食べました。
カシスチョコレートが予想通りというか、なんというか・・・・
普通のチョコレートでよかったです(笑)


実は今日はロストのマックスORチーデーの整列グリに参加したかったのですが・・・
キャストさんいわく・・・・
「今日だけやってない」(笑)
運いいな、D。
遠い目~。


そんな訳で、アラビアで
e0198877_23171876.png

そろそろkokoromamaさんのご機嫌伺いでもやろうかと

ジャスミンさんにもお写真撮らせていただきました。
e0198877_1193822.png


アラビアの整列はデイジーさんにしようか?
悩んだ挙句・・・・
Dには珍しい出没率のスティッチ&エンジェル
e0198877_23194041.png

ペアグリって初めてだったんですけど・・・
たくさん構ってもらえるので、クセになりそうです(笑)
ほら、たまにグリで空回りすることってないですか??
Dだけ???

まぁ、それがペアだとどっちかがフォローしてくれるっていうか・・・・(笑)


その後は雪の名残をさがしつつ、それでも着々と春の準備がはじまるパークの散策を楽しみ、、、、
e0198877_23233991.png

今日は早めに帰宅しました。
風もなく温かい日差しで非常にすごしやすいパークでしたよ~。


明日はヒカル☆☆さんとエミオンへ行くことになりました!
ヒカル☆☆さんとDといえば「食い倒れ」です。
エミオンを中心に両パーク無理をしない範囲で遊びに行こうと計画しました♪

新しいネタが出来たら又ご報告したいと思います~。



よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-01-19 23:33

甘いクマ

こんにちは、パーク解禁のDーMAYUMIです。


さっそく朝ごはん代わりにケープコッドクックオフへ。

いい意味で期待を裏切るスーベニアも、意外とちいさっと思ったスーベニアまで(笑)
お味はどちらも満足!

e0198877_9581360.jpg

e0198877_9585212.jpg


さっそくシェリーちゃんにもご挨拶してきたよー。
今日は楽しみます♪

e0198877_10334445.jpg

富士山も見れたよー♪



よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-01-19 10:00