毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにちは、D-MAYUMIです。

昨日は、夏といえば・・・のメンバーで夏ディズニー参戦してきました。
ここのところ、抽選連敗中のDですが、さすがのあまんの神の手と、優秀カメラで撮影してくれたS商会さんのおかげでなんとかまとまったファイナル記録が残せそうです。

とはいえ、写真の整理に時間がかかりそうなので、先にDのカメラ画像のものを何枚か載せますね。

ちなみに今回のDの野望・・・・・
■ミニーちゃんの新コス撮りたいな~
■せっかく通路側だから、会場に降りてくるダンサーさんの写真撮りたいな~
■最後のジャンプ、うまく撮影出来るかな~
でした。

そんな訳でミニーさんです。
e0198877_13264442.png


e0198877_1327668.png

いやしかし、このチームのダンサーさんのコスは鉄板ですね。
昨年にも増して、ミニーちゃんもダンサーさんもコスはD好みです。

Dカメラではダンサーさんを中心に撮ったのであとで別記事でUP出来たらと思ってます。

e0198877_1329535.png

ちなみに。通路にいらしたダンサーさんは装着してたレンズの関係で少し距離を置いたダンサーさんをストーカー撮り(笑)することしかできませんでした。

個人的にはダンスの応援をしてくれたり、肩を叩いていただいたり、、、
よもや、性別も判断出来ない妖怪カッパ女をあの集中放水の中かまってくださったダンサーさんのプロ根性を見た気がします。

e0198877_13233091.png

えー、最後の最後で、、、、、
恒例のジャンプ画像を撮れたーと思ったら・・・・・

デールが切れてる・・・・・・

シロさん、、、わざとじゃねっす・・・・・
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-08-11 13:35

ようやく、、、、、、

ファイナル当たった、、、、、

e0198877_15153812.jpg


今日は神の手あまんと一緒。

さすがのひきのよさ、、、、、



朝は城前3時間待機でクラリスみたぞー。

とけるかと思った、、、、、





後日編集・・・・
写真・・・さかさまだけど、、、今日の記念だ(笑)
そのままで~。

でもDのスマホだと正位置でみえるんだけどな・・・・
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-08-10 15:18

夏と天狗

実家にてお祭り堪能中でございます、D-MAYUMIです。

だいぶ訛りが戻ってしまいました。

元に戻るのに苦労しそうです・・・・


あ、さてさて実家のお祭りの人気者を紹介します。

e0198877_2049589.png

天狗くんだよー。

実際は超デカイっす。
e0198877_20494373.png

こんな感じ。

軽く500キロくらいあります。

ちなみに、毎年の説明になりますが・・・・
交通安全祈願です。

女の人だけで担ぎますが、別にいやらしいものの象徴ではございやせん。


e0198877_2051590.png

事はDさん、町内会の子ども神輿もお手伝いに行きました。
とうちゃんに『うどん』でつられました。


e0198877_20514943.png

途中でなんとも好物な物体を発見。

だるまでゆるキャラってどんだけDのツボなんよ??

だるまなゆるキャラと遊べたのでよかったです。





今日のオマケスイーツ

e0198877_20542916.png

横浜球場のソウルフード
みかん氷、、、を・・・・・・・・



e0198877_20551543.png

自宅で再現してみましたー♪

材料:氷/おみかんの缶詰

うますー。
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-08-05 21:02

お祭りじゃ

こんにちは、夏休みで実家に帰省しています。
e0198877_1351247.png

お祭りに参加してるよー。
おばあちゃまの新作の甚平なしぇりこ☆

毎年恒例のみにぃまうす一族の舞浜ツアーと日Dの帰省日がタイミングよくあったので、舞浜で一緒に遊んでからの帰省ですよ~。

なのでお土産が・・・・

ナマモノ(笑)

e0198877_13534999.png

夏祭りのパン(ヨーグルトクリーム味)と
e0198877_13542624.png

テンションがあがるケーキ。

e0198877_13545250.png

太鼓のケーキも買ってきたよう。
e0198877_13572058.png



e0198877_13551837.png


もちろんペロリだよん。
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-08-04 13:57
こんにちは、久しぶりの更新です。
夏風邪ひいて(ぶり返して?)ダウンしてました。

先週は花火だー、なんだーと色々巷ではイベントがあったようですが・・・
Dもですね、関西在住のチビデビルちゃんご一行が舞浜参戦予定で、ご挨拶だけでも出来たらなぁー、なんて予定していたのですが、、、、
そう、先週の土曜日といえば・・・・・

ゲリラ豪雨


このゲリラ豪雨・・・・・
Dの周りでも色々被害者が出たので(笑)記念に記録しておきまする。

まず、このゲリラ豪雨で一番の被害にあったといっても過言でないのが・・・・
隅田川の花火大会ですよね。

その裏で・・・・
チビデビルちゃんたち・・・・・
e0198877_1036871.png

爽涼鼓舞ファイナル最前列当選・・・・・
お昼頃にもらったメールの時はまさかあんな悲劇になろうとは思わず・・・
携帯ですげーすげー言ってたよね~。


その数時間後・・・・

結果は・・・・・もちろん中止・・・
しかもパーク内はピンポンパンポーンって地震の時みたいな緊急放送が流れて外に出ないようアナウンスがあったんだとか・・・・
e0198877_10364756.png

プラザレストランに人があふれてる~。


天然のトロピカルメガスプラッシュだったね・・・・

でも両日、満喫していったようなので安心。
次はハロウィンで会おうね。



ちなみにDもその日は職場のお友達の送別プレゼントを買いに新宿へ~。
e0198877_10414068.png

ちょうど新宿エイサーがやっていて~、最近大好き過ぎるZAQとご対面。
このZAQのぷるんぷるん加減がたまらなくツボ・・・・

新宿エイサーもすごい盛り上がりで・・・・
Dはそんな事も知らずに新宿に出かけてしまったのですが・・・
e0198877_10422829.png

沖縄なユルキャラにもテンション上がり、、、、
ワンショを頂くD・・・・

と、、、こんなことしてたから夏風邪ぶり返したのね、、、D。


しかし!!!
上には上がいるぜ!!!!

みにぃまうすさん・・・・・・

この日、宮ラグビー場で開かれていた某アイドルグループの屋外コンサートに行ってたらしい・・・・

みにぃまうすさん・・・・
この話、、、ニュースで見たよ・・・・・

NEWSのファンの方を通称パーナさんって呼ぶんだと知った衝撃の一日でした。
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-08-01 13:00