毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー

<   2013年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

HAPPY!Halloween!!

こんばんは、D-MAYUMIです。

今日はハロウィーン。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?(笑)

Dはですね、長年の夢がかないましたよ。

いつも衣装制作で頑張ってくれてた、おばあちゃまを、ディズニーハロウィーン、全身仮装に招待することが出来ました。

話は盛り上がって、、、、

ママさんも、親戚も、まさかの弟くんも仮装に参加してくれました。
e0198877_23354033.png


見たことあるって?
えへへ、去年の蔵出しっす(汗)
Dも一年ぶりにピンクデジ子着ました~。
弟くんが着てるスプリングヴォヤッジ、ミッキー風コスはよっくんに借りました。
カーデはおばあちゃまの制作です。
ママさんの着てるスプリングヴォヤッジ、クラリス風コスはエリさんに借りました。
制作はエリさん。
Dと同じくおばあちゃまの孫にあたるN子は先週末にめぐたんが着た、デイドリのミッキーを着させてもらいました。
さすがにめぐたんほどのイケメン度はなかったものの、王様の貫録があって似合ってました。
足元がAIGLE(エーグル)の長靴なことは内緒だ!

ご協力頂いた皆様、本当にありがとう!!



ちなみにママさんは10年ぶりのスカートだったらしい(笑)



クマおばあちゃま・・・・
e0198877_23385530.png

しっぽの位置が気になるらしい(笑)



デイドリやファンタズミックも見せたかったので、奮発してミラコスタのハーバービュー泊。

しかし、直前までおばあちゃまを働かせる鬼孫っぷりを発揮するD。
e0198877_2339548.png

だって間に合わなかったんだもーん。

午前中、おばあちゃまが着てたダッフィーな着ぐるみを午後はDが引き継ぎ・・・・
e0198877_23521632.png

ベイビークマをナンパ。

先日から、みんなをメロメロしてるみほみほさんちのベイビーちゃんとクマごっこして遊ばせてもらいました。


今日は本当に色々な方とご挨拶させて頂きました。
元々お約束してた方から、お話してみたらまさかのブログを見てくださってた方もいらしたり(笑)
今日関わってくださった皆様に本当に感謝です!!

先日から書いてるのですが、一緒にお写真頂いた方とかもいたのでおいおいご紹介できればと考えております・・・

今日は日付が変わらないうちに
HAPPY!Halloween!!

まぁ、アレだ。
仮装に付き合わされた、他の人間が楽しかったかどうかは又別の話だ★


よろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-10-31 23:31

トリプルダッフィーだ!

e0198877_19103978.jpg


くまくまくまくま

よろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-10-31 19:11

現地:三世代仮装

楽しんでるぞう。
e0198877_13365241.jpg


初仮装参戦のDたちによろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-10-31 13:39
明日はおばあちゃま筆頭にD一族の仮装参戦日です。

今日はD家はミラコスタに陣をかまえました。

今日は弟のAくんが参戦。
数年前の夏、、
台風でファンタズミックが見れなかった彼にどうしてもファンタズミックを見せたくて、奮発しました!
今日は天気もよく、デイドリームもファンタズミックも鑑賞!
オマケにカラーオブクリスマスのリハーサルも見れた!!
e0198877_020871.jpg


キャラはでてないけどね〜。

いやいや、そんな贅沢いいませんがっ


よろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-10-31 00:28

カッパなLOVE

こんにちは、いたるところで仮装の力尽きた報告受けております、D-MAYUMIです。

今日は仮装参戦した日にランドのエントランスがカッパさまだったようで・・・・
現地美影さまにご連絡を頂き、初画像ゲット!!

はい?撮影ですか?
もちろんS商会さまですが、なにか??

e0198877_20133573.png

e0198877_20134224.png

S商会さまの画像は加工しなくて済むので楽~。

こちらのミニーちゃんは続けて見てね。
e0198877_20143191.png

e0198877_2015787.png

e0198877_20153543.png

e0198877_20151485.png


ゲッツ!!


よろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-10-28 20:16
こんにちは、今日は天皇賞です。
こちらも台風の影響を受けずに済みそうよかったですね。
・・・次回参戦予定の最終日仮装でホテルのお部屋がグレードアップしてるようだったら、今日の予想がバッチリだったということで(笑)
そうそう、ここ数日、仮装のことで頭がいっぱいだったんですが、池田高校もなんかすごい事になってましたね。春の甲子園、決定してくれるといいな・・・
そして頑張ってほしい・・・・

さて、Dも昨日、強行突破で頑張って仮装参戦してきたわけですが、なんとか明るいうちに色々なところで写真が撮れてよかったです。

ハロウィーンデイドリームのミッキー&ミニーで仮装参戦してまいりました。
e0198877_1110659.png

相方はめぐたん。
カメラマンはマスク制作でもお世話になったS商会さまにお願いしました。

e0198877_1164740.png

めぐたんのミッキーはほんとイケメンさんでステキでした~。
去年のクラリスもかわいかったけどね。

Dも、ミニー仮装のことを女装・・・と発言した点で脳内構造がおかしくなっているようです。

e0198877_1185744.png

シェフにもご挨拶してきましたよー。
みほみほさまご家族のみなさまにも♪


カメラマンさんが頑張ってくれたので今回はいろいろと遊んでみました~。
e0198877_11132132.png


恒例のカルーセルの前でも。
e0198877_11154545.png

ついでもマントプレイなんかも(笑)
e0198877_11193373.png

仮装の時についとってしまうポーズがジョジョ立ちなのですが・・・・

e0198877_11172040.png

無防備な所を写真にとられると、ほとんどの写真が進撃の超大型巨人になってるのはなぜだろう・・・・

今回は仮装中に色々な方にもご挨拶できてよかったです。

とはいえ、今年・・・・メガネをはずして参戦したので(笑)
ほとんど周りが見えず・・・なんか初対面でないのに初めまして~的なオーラが出ていたら、わかってないだけです!!!

ハーベストの時なんか近くにあり子さんがいらっしゃったようなんだけど、美影さんミッションに応えることも出来ず・・・
目が悪い上に、アタマも残念すぎで赤のジャスミン⇒脳内変換⇒モンスターズインクの青いヤツとか探してても一生探せるわけないわよね!フン!!

そんなわけで他にもお声かけ頂いた方もありがとございました。


Dもですね、お顔出しOKで一緒にお写真頂いた方がいらっしゃるのでゆる~っと載せていきたいです。


ほいっ、んでこれが今回のBefore・・・・
e0198877_11352859.png

こりゃコワいわ・・・・・・




素顔は樋口一葉さんに似てると言われるDさんへよろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-10-27 11:39
こんばんは、Dです。

背中にホッカイロ2枚貼ってます。

14:30頃に舞浜も雨がやんで、ようやくお外でかわいらしい仮装さんたちにお会いすることが出来ました。

派手な服に地味なメイクが合わないように、その逆も又しかり。
e0198877_10233579.png

e0198877_2021184.jpg


ビフォーアフターは見てはいけない、、、
※写真貼り換えました。スマホからの更新だと写真が安定しないようです・・・
R子さんが写真の回転についてはすでに解決策をさがしてくれてるのに、素直に実行しないDがよくない・・・・


よろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-10-26 20:03
こちらの記事は現地からの更新で相変わらず写真があっちゃこっちゃ向いてますが、臨場感あふれる恐ろしい角度なので、そのまま写真は残したいと思います。


寒いー!!
e0198877_839063.jpg

せっかくの仮装さんも雨カッパ

はやくやむといいなー。
e0198877_8575339.jpg

センターストリートコーヒーで朝ごはん。

仮装はまだしてないお。
e0198877_8594457.jpg

顔はメイク済んでるからコワイー。



よろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-10-26 09:00

カワイイくま

こんにちは、D-MAYUMIです。

今回はちょっと諦めかけてたシェリーメイちゃんのご紹介。
e0198877_11362949.png

なんともドスコイな感じがたまりません。

この日はコンデジで撮影していたのですが、ガブリハグの突進でシャッターを切ってしまったらしく・・・

鼻シェリー・・・
e0198877_1137079.png

鼻堅いのよ。ガツンって音したのよ。意外と痛いのよ・・・・シェリーたんの鼻攻撃・・・・(笑)






あ、さて、もひとつ、たまらんかわいいさのクマを紹介。
e0198877_1139456.png

2歳児のクマですよ(笑)

おちりがかわいいのですよ~。
みほみほさんとこのベイビーちゃんす。

この仮装に勝てるものないわー(笑)



よろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-10-24 12:03

これぞマントプレイ!

こんばんは、今後の台風の行方が気になって仕方ありません、D-MAYUMIです。

ちなみに今度の巨大台風は27号がフランシスコくんで
28号がレキマーちゃんというそうです。

台風の名前を調べていたら気象庁のHPになかなか興味深いことがかいてあったので、興味のある方は是非。
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/typhoon/1-5.html

ちなみにハリケーンの名前の付け方も面白かったです。

さて、まだまだ各地に前回の台風の爪痕も多く残っています。
今回の台風で被災地の影響もさることながら、収穫前の農作物にも影響が出ないことを祈ります。

って、Dも雨の中の仮装はいやじゃ~っ。


さて、今日はハロウィンデイドリームから、なんともまぁ狙いすぎじゃね?っていうミッキーさまのマントプレイを・・・

かくし~のの、
e0198877_23244024.png

ミニーにチュウ
e0198877_23482172.png


ガハァッツ!!


このミッキーのイケメンオーラで台風吹き飛ばしてくれないかなぁ~。



よろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-10-22 23:52