毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こんにちは、D-MAYUMIです。

相変わらず他力本願ブログでサーセン。

今日もエレクトリカルパレードの続きです。


e0198877_1931852.png

e0198877_1942578.png


e0198877_1943812.png

e0198877_1941647.png

e0198877_1945063.png

e0198877_1942712.png

e0198877_1954960.png


e0198877_195323.png

e0198877_1963644.png

e0198877_19759.png


e0198877_1964019.png

e0198877_1965110.png



どーだい?すちゃらかく~ん。
みてみたくなっただろう?
この時期、この良い場所で鑑賞すること考えるとだねぇ、本当に大変なんだよぅ。
S商会さま、ステキ画像ありがとうございました♪

よろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-11-29 19:10
こんばんは、エレクトリカルパレード、、、いつかこうやって各フロートの写真を撮りたいと思っていたDです。

思っていただけで自分では撮らなかったのですが(笑)

今日はエレクトリカルパレードの続きです。

e0198877_19375718.png

e0198877_19381231.png
e0198877_19375628.png


e0198877_19384726.png

e0198877_19382558.png

e0198877_19384169.png

e0198877_19391471.png


e0198877_19393423.png

e0198877_19403313.png


そしてDが一番すきなフロートです。
e0198877_19404758.png

e0198877_19403260.png

e0198877_1941169.png

e0198877_19421514.png

e0198877_19414712.png

e0198877_19412812.png




ステキ画像をありがとう。
S商会さんによろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-11-28 19:41

クリスマス メイちゃん

こんばんは、D-MAYUMIです。

クリスマスのシェリーメイちゃんに会ってきました。

e0198877_18521338.png

個人的には去年のコスの方が好み~。

今年はグリーティング・ヴィレッジで午前シェリーメイ、午後ダッフィーの入れ替えでのグリーティングです。

去年はメイちゃん、屋外だったけど、逆光がすごくて写真も真っ黒(笑)
去年の真っ黒な写真は↓こちらで紹介してます。
http://dragonmayu.exblog.jp/19387419/
室内もいいけど、会える時間が短いのはそれはそれでサミシイ・・・

e0198877_1921698.png

今回、頑張ったのはメイちゃんにママさんの作ってくれた帽子を見せたかったからなんだいっ!!


うーん、でもやっぱりイベントの狭間にも行くぞー!!!

マフラー・メイちゃん今年も出てくれるかな~?



よろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-11-27 19:03
こんにちは、超絶忙しい時期に突入し更新止まってました、D-MAYUMIです。
といいつつもヒカル☆☆さんとアンバサダーホテルのディズニーオンクラッシック行ったり・・・そこそこ遊んでたりするDなのですが(笑)

ディズニーオンクラッシックのネタもいずれ紹介できればと思いつつ、まずは先日途中になってたS商会さんのエレクトリカルパレード特集で。

e0198877_120083.png

ミッキーがイケメンすぎる・・・

あ、さてご存知の通り、この時期のエレパレはひと味違う!!
下記公式より。

光と音のナイトパレード「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」も、期間限定のクリスマスバーションで公演します。ミッキーマウスやミニーマウスたちがきらびやかなクリスマスのコスチュームで登場するほか、おなじみのメロディもクリスマスソングにアレンジされます。

e0198877_121830.png

e0198877_125061.png


e0198877_1252137.png

e0198877_1251171.png

ミッキーキッス

e0198877_1263219.png


e0198877_1262099.png


e0198877_127277.png

e0198877_1263385.png

e0198877_1264769.png


e0198877_1272589.png


e0198877_128748.png

e0198877_128726.png


e0198877_1281885.png



ミッキーとミニーの二人の視線が合うときなんて、そう滅多に、、、、、ない。

②に続きます。


ステキ画像をありがとう。
S商会さんによろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-11-26 12:10

これなんだ?

久しぶりのこれなんだ?です、D-MAYUMIです。

最近自分じゃ制作物サボってるからな~、久しぶりな制作物紹介。

あ、今回もDの作品ではなくて~、
e0198877_21143017.png


マフラーに続き、編み物得意なママさんの制作物。
e0198877_2115338.png


ハロウィン仮装のご招待のお礼に作ってくれたって!!

まだ手元には届いてない=ママさんが撮った写真=ブレブレ

でもわかる人はわかるかな???(笑)


やーん、白いコート欲しくなっちゃう~♪


ママさんによろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-11-13 21:16 | 制作物

かわりゆくもの

こんにちは、D-MAYUMIです。

じつはちょっと忙しい時期だったりします。
と言うわけでクリスマスのパークにもまだ行けてないのですが、Dがずっと気になっててたものをS商会さんが撮影してきてくれたのでご紹介かつグダグダと~。


まぁ、すでにご存知な方もたくさんいらっしゃると思うのですが、まずはこちらから書かせて頂きます。



ハッピー15エントリーの方法が4月14日より変わります~。
http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/h15/index.html

ディズニーホテルに宿泊すると・・・ディズニーシーへも15分早く入れちゃいますよ~ってことらしいです。
※チェックイン当日を除く滞在期間中が対象です。
(東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにご宿泊の方が東京ディズニーシーへご入園の場合、チェックイン日も対象となります。)
とのこと・・・

ミラコスタ宿泊者は専用ゲートも他の2つのホテルと違うらしいのですが、それでもうーん・・・・
アーリー利用者が抜群に増えるってことだな(笑)

いや、それでもミラコスタの魅力はつきないです。
ホテルから見られる景観も雰囲気も大好きですが、、、、
でも他のホテルに泊まってもシーに早く入れる・・・ってことであれば、まぁ、なんつーの?今までは断然ミラコスタ!!と思ってたけど、実際、選択肢が広がった感はあるよね?

現にDの周りでも、それなら、久しぶりに他のホテル泊まりたいとか、アンバサダーに軍配上がるとか(←チビデビルママさん談)デコレーションルーム泊まってみようかな?という意見があるのも事実。

さて、このハッピー15エントリーの変更、皆さんはどううけとめる??


さて、もう一つの最近の変更点。

エレクトリカルパレードがクリスマスバージョンになることはご存知な方も多いと思うのですが、、、
e0198877_12295755.png

「ピートとドラゴン」のフロートがリニューアル!!
e0198877_12303746.png

まだDが純粋だったご幼少の頃、このピートとドラゴンのフロートを見て、あの子どもはショーにでられていいなー。位に思っていたのでした(笑)
e0198877_12323847.png

e0198877_12324458.png

なんだかずいぶんかわいくなっちゃったな~(笑)

こちらのフロート11月7日から変更になったようですよ。

次回もS商会さんのクリスマスパークのお写真お届けしたいと思います。



よろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-11-12 12:37
こんにちは、D-MAYUMIです。
今日からクリスマスイベント始まりましたね。
さすが雨男疑惑のミッキーさん、朝からいい雨降らしてましたね、、、、

世の中ではクリスマスで浮かれてますが、Dは頑張ってハロウィ―ンをまとめまーす。

今日は仮装のまとめです。
ステキ仮装さんと一緒に撮らせて頂いた写真を中心にご紹介したいと思います。

e0198877_22435593.png

って、スタートはライドショットですが(笑)

クマでざっぱーんっす。
ママさんのうしろで無表情な弟くんの表情がステキすぎます。
お見せできないのがほんと残念です。

ん?でオチっすかね?(笑)


e0198877_22473538.png

シェフミッキーでご一緒させて頂いたみほみほさんご家族です。
一番ベイビーはみんなのハートをガッチリキャッチしたあのベビクマたんですよ~。
クマもかわいいけど、ミニ市長もかっこいいよね!
おにいちゃんのドナくんは化粧してないDの方が好きって言ってくれたわ。
ちょ、ちょっとおばちゃんなんでも買ってあげるわよ!!(笑)

e0198877_2249847.png

ちょうどそのころショーベースではワンマンの代替ショー。
出来すぎでしょ!!


e0198877_2310767.png

雨の中の仮装もいい思い出です。
e0198877_23104997.png

めぐたん、S商会さん、今年もありがとう!!



さて、今年のハロウィーンといえばDの中でいつもと大きく違ったのは家族の参加でした。
初仮装、仮装被害者のママさんです。
e0198877_22533594.png

でもなんだかんだ、この笑顔。

バッチリ魔法かかってるよね。


おばあちゃまも、他のゲストさんの素敵な仮装を実際に見せてもらえたり、一緒に写真撮ったり、お話したり、、、本当に楽しかったみたいです。
e0198877_22595429.png


助けてくださった皆様に感謝!
写真撮ってくれた皆様にも感謝!
わざわざ、仮装を見に来てくれた皆様にも感謝!
本当に楽しい時間をありがとうございました。

e0198877_23284676.png

ゆっくりとマスクを置いたわ・・・・





オマケ
e0198877_23134041.png

美影たんと記念撮影。
ニコちゃんで顔かくしてって言われたけど、画像もってなかったから・・・・

テヘ。




よろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-11-07 23:23
こんばんは、D-MAYUMIです。

ありがたいことにお仕事がバタバタと忙しくなってきました。
今週一週間頑張ってのりきります!!

e0198877_123162.png

先日、初めて会うことができたクラリスさん・・・・
念願のワンショを頂くことに成功しました♪

・・・さて、先日おばあちゃま参戦のハロウィーン仮装でなんだか知らないがいつのまにやら仮装に付き合わされることになった被害者がいます。

ママさんです。
e0198877_161633.png

ママさんの仮装・・・なんだかわかる方いらっしゃいますか??
わかりますよね?
イースターインニューヨークのクラリスさんです。


衣装の制作者はエリさんですからね。
再現は完璧です。

しかしだ・・・・

あれだけダッフィールームだー、なんだーと連れて歩いたはずのスプリングヴォヤッジ、、、、
特にイースターインニューヨークは何度も連れていったはず!!

なのに・・・・
『ミニーちゃん、こんなの着てたっけ???』

ってそれはないんじゃぁ・・・・・・

e0198877_19166.png

ママさーん、貴女の仮装はこーれー!

クラリスでーすーよー。(泣)



残念なママさんへよろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-11-07 01:10
こんにちは、楽天優勝しましたね。
昨日からお世話になってる親戚がG党だから気まずい、、、(笑)

星野監督は初めての日本一、おめでとうございます!


あ、さてそんな中、あっきーちゃんが京王線のかわいいクリスマスを見つけて画像を送ってくれました。

e0198877_14111316.jpg

e0198877_14114249.jpg


カワイイ〜。
あっきーちゃんありがとう!!


偶然乗った電車がこれだったらテンションあがるね!
ディズニー好きは京王線の8000系を探すのだ!!(笑)


よろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-11-04 14:14 | 鉄道ネタ
こんばんは、D-MAYUMIです。

今日は、先日宿泊したミラコスタの窓から・・・・
クリスマスのリハの様子をちょっとだけ・・・・

仮装の時はいつもディズニーランドホテルが多いんだけど、今回は元々入園予定のなかったシーのショーが窓から見えたらいいなぁと思って、ミラコスタのハーバービューに・・・・
数年前に弟くんと姉弟ディズニーを決行したとき、ランドホテルを利用したんだけど、結局台風で2日間ともファンタズミックに振られたのよネ。
その時の様子はこちらから・・・
http://dragonmayu.exblog.jp/15180708/

お陰様で今回はデイドリームもファンタズミックも、翌日のデイドリームも鑑賞!

オマケに夜にはカラーオブクリスマスの練習までみることが出来ました。
e0198877_23343320.png

キャラクターこそ出てなかったものの、バージの動きなんかはほぼ音楽に合わせていたので、読めたような気が・・・・
e0198877_2335575.png

断言はしないけど、キャラ狙いだとあんまりリドは勧めないかも~。

e0198877_2336315.png

しかしまぁ、なんだ・・・・
仮装をいかに楽にやるかを重視し、ホテル宿泊を決めたはずなのに・・・・
深夜のリハーサルやら早朝練習あるかとか気になって・・・・・

全然寝れねぇ!!!

まぁ、弟くんがテルメ・ヴェネツィアのスパエリア・フィットネスルームにはまり・・・・
初日のみならず、翌日のインパ中も別行動して再利用。
かなり堪能したらしいのでヨシとするかぁ~。

うん、部屋代は倍になったけどね(遠い目~)


今日のオマケ
ダッフィーにワンショをお願いすると80%の確率でパーデンネンポーズに遭遇するD。

e0198877_23452495.png

自分でもやってみた。

ともまる♪さん、こんなポーズにも関わらずシャッター押してくれてありがとう!!



よろしければ応援のぽちっとなど・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2013-11-02 23:47