毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー

<   2014年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

JCBスペシャルナイト

e0198877_2042119.jpg


久しぶりのナイトフォールグロウ、すごい感動した!!




人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-01-31 21:00

かわいいなと思ったモノ

たろうくん(5さい)のディズニー愛、、、
e0198877_1727912.jpg



よろしければエレクトリパレーに応援のぽちっとなんぞを・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-01-31 17:26
こんにちは、D-MAYUMIです。

S商会さんに金コスミッキーさんのテンションMAX現場のお写真を頂いたので、紹介しますね。

e0198877_12524471.png

わー
e0198877_12533544.png

わー
e0198877_1253874.png

わー
e0198877_12532274.png

わー。


2枚目の写真がかなりツボなDです。




よろしければ応援のぽちっとなんぞを・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-01-29 12:55
こんにちは、D-MAYUMIです。

さて、今日はラプンツェルの指さしからスタートです。

e0198877_1893761.png

ハピネスのラプたん、指さし!!

というのも、プリンセスウェルカムに招待してくださったTファミリーと舞踏会の後に一緒にハピネスイズヒアを鑑賞したのです。
肝心のリトルプリンセスJ姫はビビディでラプンツェルの魔法をかけてもらっていたのでした。

こんな感じ↓
e0198877_1817853.png

J姫、シンデレラを従える・・・・

このJ姫の衣装はJ姫ママンの手作りで、本当に細かく再現されていて、すっごくステキなんです。

そのJ姫と並んでハピネスイズヒアを鑑賞していたのですが、、、、

ラプンツェルの木馬が見えると、それまで大人しかったJ姫・・・・

突然・・・

『ラプンツェル~』と2~3度叫んだのです。

まぁ、こんな小さな体のどこからそんな大きな声がっ!!って位必死の呼びかけ・・・

小さなプリンセスは大好きなラプンツェルに自分の姿を見て欲しかったのよね・・・
うんうん、わかるわ~。

でも子どもの声って割と高音の音楽にかき消されちゃうじゃないですか・・・・

そこでキャラ見知りで知られるD・・・・
一昔前のアイドルの応援団よろしく、野太い声で叫んでやったわよ!
『ラプンツェルぅ====!!!』

自分でもビックリするくらいその場から浮いてる声だったわ。
でもそれが功を奏したのか、ラプンツェル気がついてくれたの、Dも慌ててチビラプンツェルを指さしたわ。

その結果が一枚目の写真です。
自分と同じね?って気付いてくれたのね。


意外と他人の事には一生懸命になれたりするもんです・・・・わはは

しかもこの写真には続きがあって・・・・

e0198877_18282692.png


e0198877_18284165.png


e0198877_18284577.png

きっ
e0198877_18284716.png



もちろん、これはDの隣のJ姫に送ったキッス(笑)

でもDも自分の事のように嬉しかったわー。
あー、もう断然ラプンツェル好きになっちゃいました(←単純)

でも、Dの周辺でビデオ撮影されてた方、ごめんなさい。
ドスのきいた声はDが犯人です・・・・・





この日のD、リトルプリンセスの記念に、J姫にバラを一本プレゼントしたの。
なんか特別な思い出に残るプレゼントがしたくて・・・・
でもお金をかければいいってもんでもないし・・・・
それでラプのドレスっぽいバラを選んだんだけど・・・・

画像はJ姫ママンに送ってもらったものなんですが・・・
e0198877_18321394.png

バラといったらこの人でしょ?

ベルともグリ出来たんだって~♪

わはは、ステキすぎる・・・・・


J姫ママンといえばですね、D、今回すごくステキなものを頂いて・・・
その中の一部がこれ!!
e0198877_1836223.png

J姫のドレスにも細部に使われていたお花とおそろいのピン。

カワイイ・・・・

こっそり盾舜六花(しゅんしゅんりっか)にみたて事象の拒絶ごっこをしてたのはナイショだ。




ウルキオラ好みだったんだけどなぁ~なDさんへ、よろしければ応援のぽちっとなんぞを・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-01-27 19:00
こんにちは、D-MAYUMIです。

ともまる♪さんから頂いたコメントをみて『はッ!!』としたDです。
プリンセスウェルカムって・・・大人が同じようなことやろうとしたら750万円~・・・・・
なるほどね!そういうことよね!!!
馬車に乗ったパレードはないけど、結果そういうことよね!!!!
ということは??こんな風に付き添いさせて頂くなんて・・・・
ご祝儀価格が必要?!・・・・・ガハァッツ!!!
D、ご祝儀どころかお土産までいただいちゃったし、その上、写真もほとんど失敗だし・・・・
ああ、ほんと申し訳ない~。

Tファミリーの皆様、J姫さま、、、、ほんとうにありがとぉおおお!!!



さてさて、それではさっそくプリンセスウェルカムの舞踏会の続きです。


e0198877_11173240.png

シンデレラとプリンス・チャーミングが小さなプリンセスたちの為にかけつけてくれました~♪

e0198877_11192920.png

リトルプリンセスたちはシンデレラたちに先ほどみんなで練習したダンスを披露します。

e0198877_11231124.png


e0198877_11365160.png

シンデレラたち大絶賛!

この後リトルプリンセスはシンデレラたちと一緒に記念撮影をするのですがこの時のお写真は専属のカメラマンさんが撮影してくれます。
リトルプリンセスを中心にシンデレラと王子の3ショットで1枚、そこの家族も入って1枚、もちろん、相手は小さなプリンセスたちなので、カメラマンさんも丁寧に何度も画面を確認しながら撮影してましたよ。
Dも他のグループのプリンセスたちを微笑ましく眺めていたのですが、リトルプリンセスも横にいるシンデレラたちが気になって仕方ないようで、なかなかカメラマンさんを向きません(笑)
うんうん、わかります。


※台紙の販売もあるようです。

撮影に入る前には一組づつ、○○姫~と順番に呼ばれます。
順番は事前に決まっているようですね。

e0198877_1150381.png

玉座でのグリーティングの前後もキャラクターが撮影に応じてくれたり・・・
順番待ちのケアもバッチリでした。



総じて・・・・・とっても素敵な時間でした。
条件があうなら是非参加してみたいよねぇ・・・・

kokoromamaさん、なにを悩んでいるんだい??
いまからでも遅くない!
是非参加するのです!!
参加させるのです!!

ほんと小さくなりた~い(笑)

まぁ、Dのご幼少の頃なんてプリンセスには程遠い昭和の香りぷんぷん・・・・
e0198877_1294652.png

精一杯のプリンセスなチビD。
※とうちゃん当時愛読少年チャンピオンが写りこんでるのは気にしない・・・



次回はプリンセスウェルカムに行ってきた!!オマケ編をおおくりしたいとおもいます♪

よろしければ応援のぽちっとなんぞを・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-01-25 12:23
こんばんは、D-MAYUMIです。

先日、お世話になってるTファミリーにお声かけ頂き、なんとシンデレラ城で行われている秘密の舞踏会(笑)シンデレラのプリンセス・ウェルカムに参加させて頂きました。

プリンセス・ウェルカムとは、シンデレラのフェアリーテイル・ホールで行われる舞踏会、、、シンデレラとのグリーティングや、一緒にダンスを踊ったりすることで、シンデレラの世界や魅力に浸ることができる特別なプログラムです。

そして、その参加資格とは??
ビビディ・バビディ・ブティックを当日利用したお子様です!
※ディズニーランドホテル内のビューティーサロン「ビビディ・バビディ・ブティック」を当日利用した“リトルプリンセス”が対象

ふぃー、あの予約をとるのも大変といわれるビビディ・バビディ・ブティックですな?

小学生以下の女の子ってだけでも敷居が高いのに、さらに数々の難関を突破した人たちしか体験できないプログラムです。

あ、もちろん、Dは大人なので付き添い扱いですよぉ~(笑)
あ、きいてない??

自称専属カメラマンを買って出たDはリトルプリンセスのストーカー後をくっつき・・・

親御さん以上にハァハァ萌え萌えしながら写真を撮り続けたのでした(笑)

さて、それではフェアリーテイル・ホール内の様子です。

e0198877_18154081.png

お出迎えは白いおねいさん。

e0198877_18212914.png

どっかでみたことあるMCさん
e0198877_18241083.png


リトルプリンセスと一度付き添い者は別れ、付き添い者は先にメインホールでリトルプリンセスを待ちます。
e0198877_1824268.png

メインホールにはフェアリーゴッドマザー スージー パーラもいて付き添い者たちの心も躍ります。

この後、行進しながらリトルプリンセスたちが現れるのですが・・・・

別室にいるリトルプリンセスの中には親御さんと離れて泣き出しちゃうリトルプリンセスも・・・

でもそこは、百戦錬磨の執事さんたちがなんとかしてくれます(笑)
e0198877_18305810.png

魔法をかけてくれる、フェアリーゴッドマザー
するとあら不思議、プリンセスが泣き止んだ(笑)

ダンスを覚え、リトルプリンセスたちで練習・・・・(多分、Dは覚えられない内容(笑))
すると・・・
e0198877_1832887.png

お待ちかねのシンデレラとプリンス・チャーミングが登場

e0198877_18334972.png

小さくてもわかるのね、シンデレラの登場でリトルプリンセスたちの表情も本物のプリンセスの顔つきに・・・


その2に続きます。

自称専属カメラマン・・・しかしホールの中は思った以上に撮影難しくて、写真は散々・・・
ちょっと落ち込み中~、そんなDさんによろしければ応援のぽちっとなんぞを・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-01-22 18:41
こんばんは、D-MAYUMIです。

先日、ものっすごい久しぶりに朝からパークで頑張ったDです。

もちろん、黄金に輝くスターに会うためです。
e0198877_23423546.png


この日は風が強かったせいかバンドを引き連れたセレモニーはステージでは行われませんでしたが、運のいいファミリー(グループ)はこの黄金スターたちと開園セレモニーと記念撮影を行っていたようでした。
↑遠目で確認しただけなので詳しくは不明

e0198877_2340425.png

e0198877_23402610.png

e0198877_23404580.png


シーでは金コス、ミニーちゃんに会えないと思い込んでいたところにカップルでの登場だったので、テンションあがったDです(笑)

e0198877_23442726.png

そうそう!!!シロさま、茉莉花さま、先日はスティッチグリの質問にご返答ありがとうございました♪

無事にペアグリに遭遇することが出来たよー。
というのも、この日一緒に行った職場の友人。
スティッチの大ファンということで・・・・
e0198877_23471550.png

どうしても会わせてあげたかったんだよね。

喜んでもらえたみたいでよかったよ~♪

フフフン、Dだってたまにはがんばるのだよ。



よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-01-21 23:50
こんばんは、D-MAYUMIです。

今日はマイフレンドダッフィーの新章のスタートでした。

速報で記事UPしたけど、やっぱり写真は横(PCでみるとね)
この辺は安定の残念さ、、、、気にしない。

e0198877_2171364.png

運よく初回公演をみることが出来たのですが、やっぱりシェリーメイの登場には会場から歓声があがりましたね。

今日のゲストはダッフィーが好きな人が多かったはず。
e0198877_2184492.png


今日は初日なのでこの辺で・・・・

どうしてもシェリーメイの声か聴きたい!!という方はこちらからどうぞ。

携帯動画ですが、肝心なトコ撮っときました(笑)



よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-01-20 21:13

新コス?!

ついでに?

マイフレ3部、期待の新コスはなしー。
強いて言うならミニーさん、1部の紫ちゃん、エプロンとった?

e0198877_1659591.jpg


絵本とちがうなー。


よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-01-20 16:59
ついにしゃべった!!
e0198877_1141248.jpg




よろしければ応援のぽちっとなんぞを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-01-20 11:05