毎日が卍解★くだらないことに一生懸命。そんな記録


by dragon_mayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

リドアイルの春 2014

こんばんは、D-MAYUMIです。
ちょっとブログもご無沙汰してました。
お仕事とかちょっと立て込んでまして(笑)
ようやくここ数日悩まされた肩こりもなくなったので久しぶりの更新です。

今日はリドアイルの春の様子をお送りしますー。
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングです。

e0198877_19334047.png


今年も自分の中でのショーの評価がイースター・イン・ニューヨーク>スプリングタイム・サプライズ>リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングなことにはかわりはないのですが、今年はスプリングヴォヤッジも3年目・・・
サプライズとウェルカムは遠目で一回観れたらいいかなー?ぐらいの気持ちでおりました(笑)
が、先日のインパでは気合いを入れて、立ち見の最前で鑑賞♪
まぁ毎年の事ですが、朝イチ、一番早く始まるショーなのも魅力です。(待機時間が短いから(笑))


さて、昨年もそのまた昨年もリドについてはほぼ写真のみの構成で書いてましたね。
http://dragonmayu.exblog.jp/19983872/

嫌いなわけではないのですが、なんででしょう?
まぁ、これが好みってやつでしょう。

ということで恒例のお写真ペタペタです。
e0198877_19372124.png

相変わらず、出現率低いデールさんです。
シロさんが、こんな放置ブログにもかかわらずコメくださったのでお礼にもなりませぬが(笑)

e0198877_19383456.png

お父さんのフラッグダンスも健在でした。

e0198877_1939199.png

チデもお父さんのダンスもステキだけど、やっぱりこの方の登場で会場の歓声もひときわ大きくなります。
船から登場、スーパースター。

e0198877_19401033.png


e0198877_19402468.png


さて、ここからは恒例のお気に入りシーンです。
風とかモロ影響うけるので、やっぱり完全版はうれしいですね。

e0198877_19411568.png

e0198877_1941262.png

e0198877_19414570.png

e0198877_1942150.png


そしてお見送りです。
e0198877_19424455.png

e0198877_1943757.png

e0198877_19432190.png


最後、このシーンでちょっとウルっときたDは最近涙腺弱いです(笑)

e0198877_1944499.png

e0198877_19441531.png


それではここまでご覧いただきましてありがとうございました。
最後応援のぽちっとなど・・・ワタクシからのお礼はスーパースターの投げっキッスで(笑)

人気ブログランキングへ
e0198877_194562.png

e0198877_19451871.png

[PR]
by dragon_mayumi | 2014-04-29 19:47
こんばんは、D-MAYUMIです。

美影たんに例のアレ、ギリ大丈夫認定もらったので、今度はダッフィーにご挨拶したいなーと企んでるDです。
が、今回もダッフィーくんは休憩?時間もはさんだりで、なかなかうまくご挨拶できないのよねぇ・・・

今日はアラビアのスプリングサプライズのお写真を・・・・

その前におさらいです。

スプリングサプライズ2012 その1
http://dragonmayu.exblog.jp/17951451/

スプリングサプライズ2012 その2
http://dragonmayu.exblog.jp/17957474/

スプリングサプライズ2013
http://dragonmayu.exblog.jp/19998998/

どうやらDはスプリングサプライズは毎年一回で満足しているようです(笑)

そして似たようなポーズの写真が多いな~(笑)

e0198877_23331656.png

俺様ミッキー(照)

e0198877_23335133.png

コレ、俺の女、よろしくなっ。

e0198877_23342514.png

あれ?うしろでミッキーさん足あげてマスネー。


はーい、魔法ですよ~、サプライズですよ~。
e0198877_23353881.png


e0198877_23355090.png

すぽっ。

Dは個人的に去年の変身後がスキです。

e0198877_2336376.png

本当のサプライズはこれ~。

e0198877_23371117.png

キメッ。


キメキメっ!!
e0198877_23393223.png


あー、今年もこれで満足だわ~♪


あー、記事も過去記事の方が丁寧ですわね~なDに応援のぽちっとを☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-04-16 23:40
こんにちは、D-MAYUMIです。

新作春コスチュームのシェリーメイちゃんに挨拶してきましたよ~。
e0198877_14154884.png


・・・・頼んでないわよ・・・・ほんとに・・・・・
美影たん、、、又ジャッジ頼むわ・・・・

今日の射出。
e0198877_14175838.png


e0198877_14182059.png




よろしければ応援のぽちっとなど☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-04-13 14:19
こんにちは、D-MAYUMIです。

昨日花粉にやられてたDです。
でも以外と今日は平気、、、風向きとかあるのかしらん??

今日は急に気温も下がったし、、、寒暖の差に皆様注意してくださいね。

さて、今日は昨日の続き、、、、、

ダッフィールームのルームサービス(朝食)を紹介します。

もう少し詳しく書くと、ダッフィールームに宿泊したバケパに着いてくるスペシャルメニューらしい。

e0198877_12582836.png


e0198877_12584942.png


e0198877_1259570.png


e0198877_12592214.png


e0198877_12594945.png

全体的に春らしくてかわいらしい印象のメニュー。



お部屋からはリドアイルウェルカムトゥスプリングもなんとなーくみえるレベル(笑)
e0198877_1311557.png

それでも部屋からミッキーがみえればテンションは上がります。
e0198877_1315261.png


ちなみにほぼ同じ位置の地上から同じものをみるとこんな感じ。
e0198877_1325133.png


心霊写真じゃないよ(笑)
手を振るおばあちゃま。
e0198877_1342195.png

楽しんでくれたみたいでよかった。





よろしければ応援のぽちっとなど☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-04-11 18:20

ダッフィールーム 2014

こんにちは、D-MAYUMIです。
無事、群馬まで家族を送り届け、帰ってまいりました。

今年のダッフィールーム計画(笑)も楽しく過ごす事ができました。
今回は弟くんも着いてきてくれることになり、ダッフィールームの他にリーズナブルなお部屋(笑)も予約したDです。

いつにない大所帯での参戦でしたが、楽しかったです。
なにより、弟くんが喜んでくれたのが一番うれしかったDは、重度のブラコンですが、なにか?(笑)

e0198877_12524728.png

このだふぃこたちは群馬の子たち~


それでは、さっそくダッフィールームの紹介です。
やっぱり、入って一番気になるのは限定のアメニティ・・・
e0198877_12584174.png


e0198877_12591348.png

テレビの上の装飾は殆ど以前とかわりなく・・ですかね?

e0198877_12595467.png

e0198877_130691.png

ルームランプシェードがかわいい・・・
e0198877_1302553.png

e0198877_1304124.png


お部屋からの眺めはこんな感じでした。
e0198877_1322012.png

位置的には、バルコニールームの真上、良い場所だったのですが・・・
現地速報の通り、、、ファンタズミックはシステム調整の為休演・・・

奮発してハーバービューを選択したのでちょっと残念でしたが、こればっかりはねぇ・・・

朝はミシカの早朝練習とスペシャルフォトの撮影らしきことをやってました。
気がついたのはおばあちゃま。
e0198877_1351799.png

朝から外を眺めてたおばあちゃまがミッキーが手を振ってくれてる!と喜んでいたので、まぁヨシとしますか(笑)
e0198877_1363791.png

ってか本当にこの位置でおばあちゃまに気付いて手を振ってくれたならすごいよ、ミッキー・・・

ちょっと拡大・・・
e0198877_137266.png

肉眼で確認できたキャラはミキミニ、チデ、ダッフィー。
なんの素材になるのかな?楽しみです。


プロメテウス火山も点検?してたみたいです。
e0198877_13112128.png

改めて遠近法ってすげーなぁと・・・・感心・・・

こうやって比較物があるとそんなに高くないんだなぁ~とわかりますね。

プロメテウス火山の高さは51メートル。(ちなみにシンデレラ城も同じ高さ)
50メートルクラスの建物っていうと12~13階建てクラスのビル。
イメージはもっと高い山の気がしませんか???

ちなみに進撃の巨人に出てくる壁の高さは50メートル(笑)
なんのこっちゃ。


よろしければ応援のぽちっとなど☆

人気ブログランキングへ



それでは次回、ダッフィールームのルームサービスを紹介出来たらと思います~。
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-04-10 12:52 | ディズニーホテル

この組み合わせ

なんでかは内緒だ。
e0198877_11123212.jpg


よろしければ応援のぽちっとなど☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-04-09 11:13

早朝練習なう

ミラコスタから見える開演前のシーではミシカの早朝練習とスペシャルフォトの撮影らしきことをやっている。

e0198877_730446.jpg


朝からずっと外を眺めてるおばあちゃまを見れたことがうれしい。


ババママ孝行実施中なDさんへ応援のぽちっとなど☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-04-09 07:33

まさかの

ファンタズミックシステム調整、、、

せっかくハーバービューなのに、、、

でも、アメニティのかわいさは今まで最強!!
e0198877_2340137.jpg



まさに悪夢のファンタズミック!!
失意のDさんへ応援のぽちっとなど☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-04-08 23:40

久しぶりの

こんにちは、D-MAYUMIです。

初めて・・・
あの憧れの場所でイースターインニューヨークを鑑賞することができました♪

e0198877_8511160.png


e0198877_8541949.png


このショーを観たことがある方なら誰でも一度は座ってみたいと思うであろう・・・
か、角席・・・・・

e0198877_855040.png

3年目にしてようやく(笑)
Dより早く並ばれた方もいらっしゃいましたが、お気に入りのポジションへ行かれたり、いろいろDにとってのよい事が重なりまして・・・

お空は青空!とまでは行きませんでしたが、、朝雨が降ったことを考えれば!(笑)
多分、もう二度とこんないい場所でこのショーを鑑賞することはないでしょう。

一緒にショー鑑賞にお誘いくださった上、角席をDに譲ってくださった、えみっちさま、本当にありがとうございました~。


ん?で結局どんな待機だったって??
・・・6時間っす(笑)


1年ぶりです。
本日の射出。
e0198877_8582084.png



今週はとうとうおばあちゃまとダッフィールーム!なDさんへ応援のぽちっとなど☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-04-07 09:02

えがつく人に縁がある日

こんにちは、Dは今日も待機マニアです。
でも、これ以上の良席は今後無理だろうなーっていういい場所を確保出来たので、あとはこのまま天候が穏やかなままでいてくれたら、、、

朝の北風はなんとか落ち着き、、、
ようやく体も暖かくなってきました。

e0198877_10501961.jpg


今日はえみっちさんと参戦。
だふぃこのコスはエリさんからプレゼント!

あと、「え」がつくのは誰だ?


よろしければDさんへ応援のぽちっとなど☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by dragon_mayumi | 2014-04-05 10:53